やっと

更新です。

こんばんは、鋸縦角兜です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 単身赴任も土日に仕事やイベントが入るとあっという間に3週間PCに触れずなんてこともあって更新が滞ってますが少しずつでも続けていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。世間の流れも速いものでアメリカでは初の黒人大統領が誕生したり僚くんがマスターズへ招待されたり朝青龍が優勝したりビックニュースが飛び交ってますが、なんと言っても某怜奈嬢上京!!が一番のサプライズではないでしょうかw。各地からたくさんのmjブロガーが集結する一大イベントになりそうなので是非参加してみたいですが、仕事の都合もあるのでまだちょっと参加不参加は分かりませんが、参加するときは †魔天狼† さんよろしくです。

 さて、最近の戦績ですが王復帰後とんとん拍子に賢王●×22個まで球を増やしたのですが現在は闘王●×14個となんとも情けない闘牌が続いております。その間、いろいろとドラマがあって涙あり笑いありの1ヶ月でしたがその都度更新できないのが非常に残念!。まとめ更新ですみませんが記憶を辿ってみます。

●全国大会

 予選通過で球×2個! という餌につられ鼻息も荒く参戦!。最初のワンセット・・・・



 1位が一個もないんですがなにか?




 まあ、あとは悪い戦績が自動的に消えていくのでこっからがスタート!と気合いを入れ直しますが・・・・・




 15試合目でようやくトップ




 合計36戦しましたがトップは4回のみ。。




 予選通過で2個もらえるはずの球も







 5個減らして糸冬 了





 えっ?スコアですって?























































 +12デスガ ナニカ?


 逆に言えばよくタマタマ-5個で済んだなと。随所で球戦を辛勝しながら被害を最小限にくい止めた感じです。相次ぐブロガーさんの予選突破の知らせが届くなか、孤軍奮闘も及ばず予選で玉砕しました。まあ、言い訳と言っても月並みなんですがね。それでも敢えて言わせてもらいますが、

・リーチ後振込確定(特に追っかけリーチに全敗)
・ヨンマなのに3倍満の親被りを3回喰らった
・配牌は良いんです。1シャンテンからさっぱり(微妙に鳴けない手ですが)
・豪華3面待ちを1列目リーチしてもゼンツの他家が全然掴まない(自分も掴みませんが)
・ワンチャンスがことごとく当たる
・ポンしたい字牌が終盤まで出てこない
・とにかくツモれない

 まあ、こんな感じで深みに嵌ってしまった訳です。明らかなkssgの陰謀としか思えないドラマティック麻雀にぽっきり心が折れました。


 予選通過&決勝入選・入賞された方羨ましいおめでとうございますw。



 さて、毒を吐いたところですっきりしたので最近の話題を。

 この前の金曜日に東Aを14戦ほど闘ってきました。理由は東プロ券狙いなんですが、実は全国大会予選から不調を引きずってまして-65と言う絶望的なスコアで打ち止めてあったのを何とか維持レベルに持って行きたいと思いまして、まあ、せっかくのA1リーグなんで正直落ちたくないと。序盤こそ苦戦しましたが何とか+65.2までスコアを伸ばし、無事

東プロ券ゲット!

 となりました。明日以降、打てる週を狙って東プロ参戦します。残り球14個とちょっと心細いですが良い報告が出来るよう頑張ります。



コメレスです。ホントいつもありがとうございます。

>>ひろゆりさま
 定額給付金一人20万ってwww。もらえたら嬉しいですね。このままだといつもらえることやらですが、もらえるなら正直家計が助かりますww。試験、残念でしたね。私のは簡単な試験だったので予想通り受かってました。会社から報奨金が出るのですが結局赤字ですww。これからもよろしくです。

>>ムネオハウスさま
 遅レスです。実はヤフオクで古PCの部品をばら売りしたのですが、新しく組んだPCの半額ほど回収出来てしまいました。ゼロから組んだのは初めてですが今のところちゃんと動いてるので大丈夫でしょうww。因みに・・・HMFインストールしてみます。おっ!

>>ちくびさま
 なんとういう失態!! ずっとPCに触れられずせっかくのお誘いを台無しにしてしまい申し訳ありませんでした。今週ぜーったい並び打ちしましょう!





さて、恒例のアレを

┏段位━━━━┓
闘王
●×14 -0.198
┗━━━━━━┛
【公式総合】
通算SCORE:+4042
平均SCORE:+0.85
勝利ポイント:244PT (-8)
【四人打ち】
戦績
・1位: 1071回 (+31)
・2位: 1064回 (+19)
・3位: 1094回 (+24)
・4位: 999回 (+28)
平均順位: 2.48位
勝率: 25.33%
総局数: 22993局

【三人打ち】
戦績
・1位: 185回
・2位: 162回
・3位: 176回
平均順位: 1.98位
勝率: 35.37%
総局数: 3463局

ダメダメです
[PR]

  by dan77 | 2009-02-01 22:19 | mj

<< いよいよ 遅ればせのごあいさつ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE