人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

明日、盛大なオフ会です。こんばんは鋸縦角兜です。

明日に備えて自宅に一時帰宅したのでPCに触れられるチャンスに更新します。まあ、昨日の嫁の誕生日に私は飲み会だったのでその埋め合わせにケーキを買ってきたというのが大きな理由ですがw。明日のオフ会は嫁の許可ももらってるので精一杯楽しんできたいと思います。


さて、昨晩飲み会の帰りに打ってきたのですが・・。これまた絶不調orz。

公式秋刀魚2連敗で+0.73あったお水が-0.726に。何やってもダメダメなので雀モに避難。いやぁ盛大に負けましたわwww。

【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-318
平均SCORE:-35.33

順位情報
1位回数:1
2位回数:1
3位回数:7
平均順位:2.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:15.52%
ツモアガリ率:22.22%
振込み率:20.69%
鳴き率:25.86%

プレイ局数:58局


雀モで良かった・・。




これで悪い運を落としきってればいいんですがね。オフ会まで引きずってたら皆さんカモにしてやってくださいw。もれなく悪運が移りますww。


今頃某怜奈嬢は雲の上をスイスイ飛んでる頃でしょうな。ちょうど茨城上空だったりして。
皆様、明日は目一杯楽しみましょう!


















































そう言えば、私が一番年上かも・・・・・。


















































まっいっか。
















ではいつもの
┏段位━━━━┓
闘王
●×11 -0.726
┗━━━━━━┛
【公式総合】
通算SCORE:+3646
平均SCORE:+0.76
【四人打ち】
戦績
・1位: 1075回
・2位: 1073回
・3位: 1103回
・4位: 1004回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.26%
総局数: 23128局

【三人打ち】
戦績
・1位: 188回
・2位: 165回
・3位: 186回
平均順位: 2.0位
勝率: 34.88%
総局数: 3575局


では

  by dan77 | 2009-02-06 21:19 | mj

<< オフ会 やっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE