オフ会2

一気にいきます。

2日目の朝は割とすっきりでした。ニュース見てシャワーを済ませいざ出陣!

夜中の1:20頃 魔天狼さんから場所変更のメールが届いてたので池袋へ。

ほどなく着きますが場所が分からず魔天狼さんにTEL

「池袋GIGO」の反対側の店らしいですよ。確か、サンシャイン通りをまっすぐです。

と教えていただき現場へ。

魔天狼さんは昨日預けた駅のコインロッカーが夜中に閉まっていたため取りに行けず取りに行ってから来るとのことでした。

その店に着くと・・・さっそく昨日のメンバーがwww 怜奈さん、丁寧な挨拶ホントありがとうございます。

早速ご挨拶を済ませ闘牌開始です。まだ午前中なので・・・この店は朝のみ500円10クレという素晴らしいお店。実はこの時点で東プロ5セットやって維持すら出せないでいました。幻球も6個まで減っていたので東プロゼンツと決めておりましたが午前中は雀モで肩慣らし。ようやくお昼になり東プロゼンツしてるといつの間にかその店には私と魔天狼さんだけになってたので向かいのGIGOへ行こうとしたところ・・・・


怜奈さんが飛行機の時間ということでわざわざご挨拶に寄ってくださいました。


主役の怜奈さんがGIGOに移ったときに追って行けば良かったと後悔です。もっともっとお話ししたかったのに残念です。握手を交わし怜奈さんの後ろ姿をずっと見送りました。怜奈さん、今度お会いする機会がございましたらたくさん話しましょう。


その後魔天狼さんとGIGOへ。すごいねここ。mj32台だったかな。ワンフロア全部w。しかもedyが使えて1クレ90円。正直私は最初からここでも良かったとww。残りのメンバーが店内対戦で盛り上がってました。私も一緒に打ちたかったのですが東プロのこともあって一緒に打てず一人東プロへ。

そういや、私がまだ独身だった頃バーチャファイター2に没頭してた時期があって「池袋GIGO」といえばあの有名な「池袋サラ」のホームだったよなぁとか今頃どうしてるんだろとか感慨深いものがありましてそんなことを考えながら打ってたら・・・

そこでまたサプライズですよww























ひろゆりさまとマッチングです
f0069258_0251863.jpg













東1局、3面張も一歩及ばずひろゆりさんの豪快な和了!!(テンパイしたのはリーチ後でしたが)
f0069258_025198.jpg


その後、他家にツモられ徐々に削られ東4局で持ち点は14000点。ラスでしたが無理に染めて
f0069258_0253797.jpg



なんとかここまで育て・・・














聴牌まで持って行きますが
f0069258_026064.jpg



ひろゆりさまに下家が振り込んでラス・・。

何もできず恥ずかしいところをお見せしてしまいました。ひろゆりさまが覇者落ちしてなければ幻球3つ献上でしたね。東プロスコア、頑張ってください。

と言うことでオフ会の最中にブロガーと対戦という一石二鳥というか1度で2度美味しいというか盆と正月が一緒に来たようなそんな感じです。


この後、魔天狼さんが予約してた「スーパーひたち」を変更せざるを得ないほどすっかり打ち込んで皆様とのお別れになりました。






本当に皆様、ありがとうございました。またいつかお会いしましょう。


魔天狼さま、最後までサンクスでした。



では
[PR]

  by dan77 | 2009-02-11 00:31 | mj

<< 2度目の降格&リンク追加 オフ会1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE