コストダウン

僕の携帯はdocomoなんだけど、仕事の都合上わざわざムーバにしてます。Fomaは未だに通話エリアの整備が遅れてるせいか田舎に行くと入らないから。というわけで当然パケット定額サービスがないばかりか、パケット代が少々割高なムーバでmjnetをやりはじめて3ヶ月・・・・。サイコロ街でアイテムもらって喜んだりしてるうちに月の携帯料金が倍以上になってしまいました。恐るべしパケ代。そして当然のごとく奥様からクレームが入ります。確かにパケ代だけで月1万以上支払ってるのは勿体ない。ここ1週間ばかり携帯コストダウンについて考えた結果、isao.netに登録することになりました。
 まあ、月額300円ぐらい(期間によって割引あり)支払ってチームランキングからオークション、サイコロ街まで全部PCでできちゃうというもの。さっき契約を済ませ繋いでみると・・・。
 はっきり言えばもっと早く契約してれば良かったと思います。さすがに動きも通信も格段に速くて快適。オークションでパケ代が気になって見ないようにしていた画像もさくさく見れちゃいます。と言うわけで「mj通信」のデータも今回からリニューアル。


 mj通信

 ジョイカム常陸多賀(マイ店舗)で勝負

 まず、日立人さん。やっと7段に復帰できました。今回6段←→5段が長かったせいか復帰と言うより新7段といったところでしょうか。ここで踏ん張って落ちないよう頑張ります。日立人さんも5段復帰頑張って下さい。

まずは恒例の段位画面
f0069258_01149100.jpg

3度目の正直にしたいものです。


続いてキタコレ東風リーグB2→B1特別昇格
f0069258_014341.jpg

なにも・・・・運を一気に使い果たした感が拭えません。

で、好調の証・・・・3巡目リーチ
f0069258_0155264.jpg

この後、残り10枚ぐらいでツモりました。


と、まあ今日はキタコレでしたね。いよいよ東風も半荘もAリーグが見えてきました。好調の波は乗れるだけ乗ったほうがいいというのは過去の経験から分かってるのでガンガン攻めます。のみ手から満貫まで和了れるものは全て和了ります。今日の東風リーグ戦績は

1,1,2,4

またもや4位が入っているのが気になりますが、好調持続と判断できる(そう願いたい)戦績です。というわけで眠いので寝ます。明日は仕事で常陸大宮へ宿直なのでお休み。

┏段位━━━━┓
七段
経験値: 163
┗━━━━━━┛

┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:B1 特別昇格
レギュラー半荘戦:B1 未プレイ
┗━━━━━━┛
全国順位: 12490位 ←経験値159の順位。163でどのぐらい変動するか楽しみ

戦績
・1位: 148回
・2位: 113回
・3位: 123回
・4位: 140回
平均順位: 2.48位
勝率: 28.24%
総局数: 2789局

アガリ率: 27.27%
振込み率: 11.88%
鳴き率: 37.76%

勝利ポイント: 29PT
[PR]

  by dan77 | 2006-03-09 00:31 | mj

<< たしなんでみた 久々の好調 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE