復活劇2

 マレーシアGP、佐藤琢磨選手完走! バーレーンに続いて2度の完走。今回はピットミスもなくチームアグリとしては上々の出来だったのでは。しかし、ミスなし完走でこの順位では今シーズン表彰台は絶対無理。去年BARホンダでフロントローに食い込む予選タイムを出してた琢磨選手が今年は全開アタックで5秒以上も差をつけられる。完全にマシンポテンシャルが違いすぎます。ただ、一発の速さで危険な走りが信条の琢磨選手にとってコンスタントに完走することは今後の彼にとって必要なのも事実。マシンが遅いが故に基本に忠実な走りが出来るのはかえって良かったのかもね。

 白鵬が強い。たしか兄貴もファンだったはず。最近勢いが止まった感があったけどまた復活してきたので楽しみ。大関昇進目指して頑張れ。

 mj通信

 ジョイカム多賀(マイ店舗)で勝負

 夕方、奥さんの許しが出たので出撃。ジョイカム多賀なんで3時ぐらいに満席なの?仕方なく奥さんの車のガソリン入れと洗車を済ませ再出撃。1席空いてます。まずはたしなみカップ予選通過と東風戦リーグのB1昇格の確認。今回予選通過ポイントは関東地区で139。前回のegカップより混戦だったということですかね。ついでに席情報を確認・・・上々です。

それと・・・・はい、8段復帰です。
f0069258_19325375.jpg

東風戦10回勝負。今回もなかなか昇格させてもらえません。東風戦8回まで185~189を行ったり来たり。いろいろ条件を変えながら昇格戦の文字が踊ってます。いい加減今日はやめようかと思った矢先、mjの女神さまが微笑んでくれました。9回目でようやく昇格。今回で最後にしたいモノです。

 あの、親がリーチしてるときカンしますか? どうしようもなく高い手をテンパッってたら別ですけど。今日はそれで親満、親ッパネを和了られてはっきり言って大迷惑。そのカンしたヤツの肩書きが「egカップ入賞」。「ま○みで○す!」みたいな名前でした。1度ならず2度までも。でも逆に考えると大会で入選するには8連勝かそれに近い成績が必要。こういうイケイケ麻雀じゃないと無理なのかもね。あおりを食らって飛んだ下家の人はたまりませんな。


┏段位━━━━┓
八段
経験値: 191
┗━━━━━━┛

┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
┗━━━━━━┛
全国順位: 7848位

戦績
・1位: 176回 (+2)
・2位: 144回 (+4)
・3位: 155回 (+3)
・4位: 161回 (+1)
平均順位: 2.47位
勝率: 27.67%
総局数: 3321局
アガリ率: 26.45%
振込み率: 12.69%
鳴き率: 37.56%
SCORE: +875
アベレージ: +1.37
勝利ポイント: 49PT
[PR]

  by dan77 | 2006-03-20 20:04 | mj

<< 2度目の 復活劇 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE