天国と地獄

 mj通信

 ナムコランド水戸店で勝負

 今日は兄貴(背赤二股鍬型)と出撃

 天国と地獄・・・まさに今日はこの2つを味わいました。私のmj生活を揺るがすとんでもない日となりますた。。まずは天国からいってみます。

へへへ・・・

東風リーグA2昇格
f0069258_140324.jpg


半荘リーグA2昇格
f0069258_1403433.jpg


スタンプ5個→銀メダル5枚でした
f0069258_1411913.jpg


 リーグ戦昇格、いよいよAリーグ参戦です。昇格のご褒美であるゴールドと銀メダル5枚を獲得し否が応でもモチベーションが上がります。やっとここまできたなぁ、プロリーグ参加チケット取れちゃったらどうしよう、ぶひゅひゅ・・・
 完全に浮かれてました。人生最大の壮絶な罠がすぐそこまで来てるとは知らずに・・・・。(by 中里キリ)

続いて地獄モード・・・・

 最初に謝っておきます。決して勝負を諦めていたわけではありません。誠心誠意、魂を込めて勝負に打ち込みました。言い訳が許されるのであれば、Aリーグの赤い牌を目の前にして多少緊張していたのかも知れません。
 

 鼻歌交じりに東風リーグ「A2」に参戦します。    3,4,4

 こんな日もあるよね。東風が駄目なら・・・

 ハミング混じりに半荘リーグ「A2」に参戦します   3,4,4,4,3,2・・・

 へへへ・・・もしかしてやっちゃった? B→A になった途端、凄まじい負けっぷりです。最初の東風から半荘4回ぐらいまで一度たりとも和了ってません。聴牌→放銃、4巡目で1マン切り→放銃、リーチ→2巡目で放銃or追っかけに放銃(ここまで全て満貫以上)、ベタオリ→放銃、筋切り→放銃、他家の跳満以上→親かぶり・・・・。どんな場面でどれを切っても放銃。

実際には半荘3連敗は全てトビ

これだけで -12×3=-36

もう言葉が見つかりません。再起不能です。

Aリーグの厳しさに加え、人生最大級の不調期が重なりました。毎回国士無双が狙えそうな配牌。流局したときは必ず2枚以上当たり牌を掴んでる有様。本日最高6枚ほど掴んでました。かなり下品&劣悪なチャットも入りますが甘んじて受け入れるしかありません。連敗中は頭が働かず、意地と悔しさでひたすら100円玉を投入です。兄貴が話しかけてきますがもうそれどころではありません。
f0069258_2283326.jpg




あーあ、明日からまたやり直しだョ。

>兄貴
 話しかけられてもこんな具合でしたのでそれどころではありませんでした。許してやってください。あと、靴有り難うございました。嫁が喜んでます。

>日立人さん
 そう言ったわけでしばらくランキング外かな。とりあえず8段復帰目指して頑張ります。とほほのほ。ともに段位上げ頑張りませう。

>暴泉さん
 へへへ・・・。やってしまいました。こんなときは同情より思いっきり笑ってもらった方がすっきりしますんでw。まだまだこれからっすよ。はぁ


┏段位━━━━┓
六段         ←2段落ち
経験値: 144   ← -56 ここまで落ちると気持ちいい・・・な訳ねーだろ!(涙)
┗━━━━━━┛

┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2
レギュラー半荘戦:A2 ←今週限りですな。
┗━━━━━━┛
全国順位: 6219位
戦績
・1位: 188回
・2位: 153回 (+2)
・3位: 165回 (+2)
・4位: 179回 (+8)
平均順位: 2.48位
勝率: 27.44%
総局数: 3600局
アガリ率: 20.65%
振込み率: 18.30% ←出血大サービス
鳴き率: 32.86%
アガリ点平均:
 MJ: 6353.85
SCORE: +618
アベレージ: +0.9
勝利ポイント: 30PT
[PR]

  by dan77 | 2006-03-28 02:36 | mj

<< 悪あがき たスなんだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE