人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外泊

 初外出先から更新。悪手怨くんの部屋から更新です。ちなみに悪手怨くんこのブログ見るの初めてだと。たぶんこブログに5回ぐらい登場してるのに失礼な話です。面白がって見てるので
本人の前でこれみよがしに更新作業です。

>黄金君
 宿直お疲れ。なにしろここに泊まるの決まったの今日なので勘弁してちょ。2部屋ぶち抜きだけあって独身寮としては広々してるね。明日は9時までに集合なので8時過ぎまで睡眠予定です。

 夜飲みに行く予定だったのに2人ともmjに没頭しすぎ。気づいたら11時だと。とほほ。とりあえず独身寮近くのラーメン屋で夜食。アルコールがビールしかない上に完全にチェーン店形式でしっぽり呑むどころじゃなく早々退散。スパーで酒買って寮で飲んでます。
外泊_f0069258_05581.jpg

さ、さ、サミシスギ。



>麺蛾多さん
 2段昇格おめでとうございます。是非リーグ戦やってみてください。今日は悪手怨くんのPCなのでこの辺で。

>兄貴
 昼間はすいませんでした。大丈夫でした???

>日立人さん
 私も最近、雀荘へ行く機会が増えました。6月には宿まで確保して麻雀大会予定です。

>暴泉さん
 旅行秒読みですね。ウラヤマシス。私も正直行きたいです。ぎりぎりまで質問受けますのでよろしくです。
 

mj通信

 カプコン土浦で勝負1、2,3,2,3,2,2,2,2,1,4、 たぶんこんな感じ

 出先のためPC版mj-netのpass分からないので戦績更新できませんが4位が1回だけ。でも、1位も少なかったので経験値168、勝利ポイント19ぐらいかな。

  by dan77 | 2006-04-27 00:55 | mj

<< 晴天 春の嵐 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE