清々粛々と

 mj通信

 ナムコランド水戸店で勝負 朝10時から18時30分ぐらいまで廃人プレイ

 さて決勝戦。宿直明けの体に鞭打って行って参りました。9時からパチスロやってた兄貴と黄金君と寝風中くんも途中から合流します。残念なことに今回黄金君だけ予選通過ならずということで白卓ではありませんでしたがチームメンバーが休日集まって固め打ちするのは久しぶり。画面をのぞき込んだりジュースやお菓子をあげたりもらったり、それだけでも連帯感があってよろしいです。決勝戦というと今までろくな思い出がありません。確かegカップの時は一日で-50ぐらいの痛手を被ったりしてかなり凹んだことがあります。たしなみカップの時も経験値を落とした記憶しかありません。ので、今回は慎重に。
 大会決勝と東風リーグと半プロリーグごちゃ混ぜなので正確な順位とか全然覚えてませんが最終的な成績を見ると勝ち越し。途中経験値240越えなんかもあったりして調子は良かったと思います。おっと、決勝の結果は

+222

決勝にしては上出来なスコアです。入選ボーダーが今日時点で223w。ただ、グレーゾーンの上側なのでもしかして・・・・。過去の入選ボーダーって250以上なのだがよく分からん。あと、東風リーグが7試合終了してて残り1試合+32以上の戦績を出せば東プロチケットゲットだったのですが結果は3着。。。。それでもA2→A1昇格です。ヨシとしておきましょう。
f0069258_222154.jpg

こんなこともあったりしてw


>兄貴
 今日一日お疲れ様でした。その後の結果はどうでした?マイナス分が消えてプラスになってたとしたらかなり期待大です。因みに赤いきつねと緑のたぬきは200円で12個とれました。ペプシNEX飲んでみてくださいw。
 タッチの差でコメント入ってました。+270!!!!!!!!!!!すげぇぇぇ!!!!流石兄貴ですな。過去のボーダーから見ても入選確実でしょう。あとで「第一回全国大会入賞」の肩書き見せてください。

>黄金君
 今日は緑&青卓でお付き合いいただきありがとさんでした。君の豪運、次回の大会で爆発させてください。

>寝風中くん
 ネット環境ないから見てないよな。。。。まあ、一緒に闘ったと言うことでおつかれさん!

>日立人さん
 mj楽しいですよ・・・mj楽しいですよ・・・・mj楽しいで・・・・ww。すいません。mjでの武運向上早く訪れるといいですね。最近ジョイカム多賀に行ってないので明日あたり行けたら行ってみます。

>暴泉さん
 と言うわけで決勝はこれがファイナルアンサー・・・・って、ご紹介有り難うございます。とにかく死にもの狂いで十段到達せねば。来週から東風リーグもA1なので来月の東プロも目指しやすくなります。
 DVDの件了解です。なんら問題ありませんw。PCがおかしくなるようなことは絶対しませんのでご安心下さい。ただ、はまりすぎて体調がおかしくなるかもしれませんがww。


┏段位━━━━┓
九段
経験値: 231       ←自己最高位もまだまだ通過点
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A2  ←来週A1昇格です
レギュラー半荘戦:A1  ←ぜんぜんやってないけどずっとA1維持って出来るの?
プロ半荘戦:S3      ←+20ぐらい。維持決定。
┗━━━━━━┛
全国順位: 6145位
戦績
・1位: 256回(+8)
・2位: 215回(+7)
・3位: 232回(+9)
・4位: 234回(+4)
平均順位: 2.47位
勝率: 27.32%
総局数: 5013局
アガリ率: 23.45%
振込み率: 11.94% ←いつもの状態に落ち着きましたw。
鳴き率: 29.64%
アガリ点平均:
 MJ: 6409.09
SCORE: +1278
アベレージ: +1.36
勝利ポイント: 66PT
[PR]

  by dan77 | 2006-05-13 22:51 | mj

<< 最悪の日立メディカルセンター 豪華面子 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE