日照不足

 気象庁の発表では日照不足だそうです。作物が育たないばかりか布団や洗濯物が思うように干せなくてウチの嫁も大変です。それと、家庭菜園でジャガイモ、トマト、ナス、キュウリ、ネギ、ほうれん草を作ってるのでその辺も心配。私がやってるブルーベリーとシイタケはすんごく元気なんですがね。

 mj通信

 さて、昨日ブログをUPしてからふふふ~んと嫁が風呂に入ってるスキにビールを買いに行くふりをして閉店30分前のマイ店舗「ジョイカム多賀」へ滑り込んできました。-200オーバーで規定試合数まで残り1試合を残したままにしてある東A1リーグの結果をどうして出しておきたかったのです。まあ、結果はラス。よせばいいのに。。

 5月22日 ジョイカム多賀 東リーグ 4(リーグスコア-100以下)

 5月23日 からしまボウル 東リーグ 4,2,2,1

 本日の4番勝負でリーグスコアを-30まで戻すものの依然として東プロは遠い。ついでに9段復帰と遙か彼方にかすんで見える10段も遠いです。なんだか今日は恐ろしくツモが良くてカンチャンペンチャンスッポスポ。恐ろしいぐらい手が入ります。がしかしイーシャンテンからさっぱり。満貫、跳満確定が出ても次の巡目で振り込んだり。さっぱり手が出来ない時よりキツいです。まあ、やっとの思いでトップをとったのでこっから復活といきますか。

>暴泉さん
 無事届いたようでw。コーデックインストールもオッケーですかね。なにかしら再生してキチンと画面が映れば大丈夫です。兄貴をはじめ映像関係はか・な・り充実してますので。納豆のアイデアも兄貴だったんです。気を遣うだなんてそんなことはありませんのでこれからもよろしくです。

>麺蛾多さん
 ニアミスでしたw。先ほどこっから上をアップし終わってみると・・・・ォッ! 麺蛾多さんハケーン!いつも心温まるコメント有り難うございます。いつの間にか100オーバーだなんてスミにおけませんねぇ。その辺りから急に道が険しくなり始めますので「周囲状況確認ヨシ!」で頑張って下さい。チーム無視王様の面子で子持ちキャリアが一番少ないのが私なのでこれからもご指導ご鞭撻のほどよろしくです。息子の先生ならおいらも行ってみたいですな幼稚園w。

>兄貴
 納豆届いたそうです。助言のほどありがとうでした。


明日は宿直でお休み

┏段位━━━━┓
八段
経験値: 197
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 8785位
戦績
・1位: 265回
・2位: 229回
・3位: 244回
・4位: 249回
平均順位: 2.48位
勝率: 26.84%
総局数: 5377局
アガリ率: 17.96%
振込み率: 15.53%
鳴き率: 31.06%
アガリ点平均:
 MJ: 6735.59
SCORE: +986
アベレージ: +0.99
勝利ポイント: 50PT
[PR]

  by dan77 | 2006-05-24 00:03 | mj

<< 減状維持 不調期 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE