微速前進

 いやぁ、納豆についてのご意見有り難うございました。私にとってショックだったのが

 「納豆カレー」
 「チーズトッピング」

 初めて聞きました。兄貴との付き合いも長いですがぜんぜん知りませんでしたよ。ウチの嫁に言ったら「きもーい」とおっしゃってましたが近いうちに是非試してみたいです。それにしても皆さん納豆好きなんすねw。

 mj通信

 からしまボウルで勝負 東リーグ(A1)  4,1,2,2,2,3,1,2,2,2

 2位を増やしました。トータル勝利ポイントは+8。経験値も+8です。私の場合、経験値に比べて勝利ポイントが少ないのでこういう勝ち方も歓迎です。ただ、リーグ戦で上の階級やプロリチケットを狙うとなると2位だけでは絶対無理なんですがね。今日の2位の中にはオーラスで逆転されたものが2つほど含まれてますのでまだまだワキが甘いですな。

>兄貴
 コメンツさんきゅーです。納豆カレーにはびっくりしました。ウチもDS予約してますが6月中に手に入るかどうか・・・。兄貴が発売日に買って次の日会社の宿直に持ってきたとき、正直ここまで流行るとは思ってませんでした。ペンを使うへんなゲーム機ぐらいにしか思ってなかったのですがそれだからこそソフトもアイデアも活かされてるのかなと。そういえば、6月2日休みっすか? もし休みで予定が空いてれば黄金君とナムラン開店ダッシュしましょう。

>暴泉さん
 喜んでいただけたようで何よりです。タレのボトルは私も気になるところでしたが・・・。さすが暴泉さんのご両親だけのことはありますw。納豆うどんや納豆そばは結構定番だったりします。ベースが醤油なので合うのかも知れませんね。ただ、残念なことに私達も普段食べてるのはスーパーで売ってる3つ合体してるパックの納豆ですw。とまあ、お茶漬けを食べながらこれを書いてますが、しっかりワカメが乗ってまして、こちらも美味しく頂いております。

>日立人さん
 納豆は男の必需品。否、漢の必需品ですかね。実は今思い出したのですが私も独身寮に住んでいた頃、もう時効になりますが何回か茨大の学生食堂にお世話になったことがあります。独身寮も現在のサンキとかサンユーの近くでした。あの頃はサンユーもサンキもツタヤもちゃあしゅうやもカワチもローソンも無くてついでにお金もなくてひもじい思いをしてました。そんな時に学生食堂が・・・・。今となっては良い?思い出ですがバレてたらまた違う人生だったのかも知れませんねw。

>麺蛾多さん
 トッピングについてはちくわとチーズが初耳でした。特にチーズってどうなんすか? 私も今度チャレンジしてみます。あと、大根はおろしじゃなくて細切りぐらいですかね。おろしは定番なので細切りもチャレンジしてみます。茨城県民はこうやって納豆を好きになっていくんすねw。私も軽く東大入れるぐらい納豆食べてきたのですがww。

┏段位━━━━┓
八段
経験値: 207
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1 ←+29.6だけど3分の2ぐらいの確率で降格か?
レギュラー半荘戦:A2
プロ半荘戦:S3    ←参戦していられるのもあと僅か。鬼打ちしたいけど今週は無理かな。
┗━━━━━━┛
全国順位: 8297位
戦績
・1位: 268回 
・2位: 236回
・3位: 246回
・4位: 251回
平均順位: 2.47位
勝率: 26.77%
総局数: 5438局
アガリ率: 20.86%
振込み率: 13.66%
鳴き率: 32.37%
アガリ点平均:
 MJ: 6642.55
SCORE: +1102
アベレージ: +1.1
勝利ポイント: 58PT
[PR]

  by dan77 | 2006-05-27 00:20 | mj

<< バトンが来た 減状維持 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE