休養

 嫁の健康診断。会社が費用を半額負担してるれるので助かります。会場はいつものシビックセンター。隣接するイトーヨーカドーで私と息子は時間つぶし。これもいつものパターン。最上階のゲームセンターでムシキングとコインゲーム。2000円で350枚。ちまちま使えば2時間ぐらい遊べるのでこれまた助かります。
 3月に予約したNintendo DS。近くの量販店で150人待ちだったのですが大きい店なので大丈夫だろうとタカをくくっていたら未だに50人待ち。ヨーカドーでおもちゃ売り場を覗いてみたら・・ありましたよ、ホワイトが。すかさず買いました。子供に渡すと大変なことになるので子供の目をごまかしてレジを済ませます。当分の間は子供が寝た後に夫婦で遊ぶつもりです。とは言っても「脳を鍛える・・・」と「英語漬け」の2本しか購入してません。私としてはマリオカートとかスーパーマリオとかやりたいのですがしょうがないっすね。

イングランド1-0で勝ちましたね。試合開始早々ベッカムのフリーキックからオウンゴールのみというのもすっきりしませんが勝ちは勝ち。もっと凄いプレーを見たかったですね。

と言うわけでmjは無し。

>兄貴
 ようやくDS買いましたよ。待ちすぎて嬉しさ半減なんですが嫁がすっかりはまってます。子供が年長さんになるかDSやってないと仲間はずれみたいになるまでは与えないようにするつもりです。どうせバレるんですけどね。というわけでしばらくの間は単なる学習マシンですな。

>暴泉さん
 「もっと 脳を鍛える・・」買いましたよ。最初のチェックテストで私32歳、嫁80歳でしたw。嫁はゲーム音痴なので操作自体に問題があったみたいで、これ以上下がることはないからと妙に納得してます。英語漬けと併せてこれから新たな日課となりそうです。
[PR]

  by dan77 | 2006-06-11 00:15 | mj

<< 堂々巡り ワールドカップに想う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE