人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこった

 皆様、コメント有り難うございます。コメント頂いてから思ったのですが、決して催促するものではないと反省しております。こうしてやってこれたのも皆様のおかげ。たかが1週間や2週間コメント無くてもがんがります。
 今日も出張。伐木枝をチップにする工場。廃コンクリートからレンガを作る工場。ともにリサイクルを商売としており採算も含めキチンと成り立っているのがすごい。捨てる神あれば拾う神ありってね。久しぶりにバスガイドさん付きの観光バスに乗ったのが一番の収穫かなw。

 mj通信

 ジョイカム多賀 東プロ 3,4,4,1,4,3,1,4

 今日も電車だったのでジョイカム多賀で勝負。カードを挿入してみると・・・「S2 を維持」???500G獲得です。自宅に帰ってボーダーを調べてみると

維持確定圏:+28.1~+62.3

昨日終了時のスコアが+28.1ですからギリギリ残ったことになります。またしても最弱S2雀士の出来上がり。どうせなら降格の方が良かったです。
 今日の戦績はまあ想定の範囲内。1セット固め打ちを断行しますが、何度もミスを重ねるうちミスをカバーしようと焦るあまり大味な麻雀になってしまいました。このままずるずる落ちるか踏みとどまるかは次回の課題といえそうです。

>兄貴
 おいらも右足だけ水虫さんとは長い付き合いです。この仕事をしてるかぎり完治は難しそうと思ってたのですが、最近発売になった「ラミシール」を使い始めてからびっくり。今のところ見た目はすっかり直ってしまいました。リャンペーコーはホント惜しいことをしました。トップ目なら見逃したかも・・・なーんておいらのことだから鼻の穴広げて「アガリ」ボタンを強打してましたねw。今日は調子がよかったみたいで・・・。さすがの兄貴もやっぱり東プロは魔物でしたか・・・。

 BBQ&麻雀、絶対やりましょう! おいらもキャンプ用品揃えたいので足りないのあったら言ってください。

>暴泉さん
 こころ温まるコメント、サンキューです。コメントを要求するようではまだまだブロガーとして未熟者ですね。文章力は暴泉さんも十分上級レベルに到達してると思うのですがw。教えていただいたHP、後ほどじっくり拝見したいと思います。

>manaさん
 いらっしゃいませ。8-9段ループであっぷあっぷですが10段を目指して頑張ってるところです。お互い上を目指して頑張りましょう。またお邪魔します。

┏段位━━━━┓
九段
経験値: 228
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A2
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 6163位
戦績
・1位: 288回
・2位: 263回
・3位: 274回
・4位: 268回
平均順位: 2.47位
勝率: 26.34%
総局数: 5973局
アガリ率: 20.37%
振込み率: 12.96%
鳴き率: 34.56%
アガリ点平均:
 MJ: 6625.64
SCORE: +1175
アベレージ: +1.07
勝利ポイント: 66PT

  by dan77 | 2006-06-15 22:44 | mj

<< 鳴かず飛ばず 始動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE