トビラス

みなさんこんばんは

今週は辞令、宿直×2回、飲み会と大忙し。mjもブログもなかなかできません。と言うわけでただでさえ疲れ切った体に鞭打って今日も出撃!

 mj通信

 ジョイカム多賀 東プロ 3,2,4,4

 行かなきゃいいのに。からしまボウル激混みでジョイカム多賀に変更。そしたらジョイカム多賀も激混みで30分待ち。ようやく座れたと思ったら次々とサテが空いて結局4人に・・なにやってんだか。その時点で今日はやめとけのサインだったことに当然気付くこともなく喜び勇んで参戦。初戦は立ち親で満貫和了るも3着。次はなんとか持ちこたえて2着。で、トビラス2回。東プロスコアも-60ぐらいで明日からS3降格決定。どちらのトビラスも決して手は悪くありません。ダマ親跳とダマ親満に刺さっただけ。←思いっきり負け惜しみw。追っかけリーチで数巡後に放銃とかもあったりして。無理に勝負に出たり安手で突っ張ったりと明らかに自分に非があるならまだしもキチンとした手で勝負に出た結果だし、ミスなく打てたのでトビラス×2も悔い無し。←かなり負け惜しみ。今度打てるのは日曜日ぐらいかな。

>兄貴
 遂に動きましたか。俺の予想では水戸だったんですがねぇ。そう言う意味では残念です。ただ今のところより近くなるんですよね? ナムランも通勤経路だしw。ポチョイもといポチョムキンも同じところなのでまた近いうちに飲みにでも行きましょう。

>麺蛾多さん
 また恋瀬川を渡ってしまったみたいで。。今度は少し遠くなりますがその分口実をつけてmjタイムが増えたりしてw。是非とも県北でお会いしたいモノです。

>黄金君
 ようこそ!人が住む街、人が住みたがる街、おいらが住む街、日立へ。同期のアキラくんに言っておいたので日立で一杯やりましょう。でも、どう考えても君が電車に乗って通勤する姿が想像できないのは私だけでしょうか?AB班長にもmjのご指導のほどよろしく。

>volklさま
 ようこそいらっしゃいました。背伸びしてようやくたどり着いた9段。かなり頭打ち状態w。ムネオハウスさんと同郷ということは北海道の方ですね。北海道は修学旅行、社員旅行で2回ほど行ったことあります。どちらもほろ苦い経験と良い思い出ばかり。これからもヨロシクです。

┏段位━━━━┓
九段
経験値: 218
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 6726位
戦績
・1位: 296回
・2位: 275回
・3位: 287回
・4位: 279回
平均順位: 2.48位
勝率: 26.03%
総局数: 6258局
アガリ率: 21.98%
振込み率: 12.56%
鳴き率: 28.27%
アガリ点平均:
 MJ: 6244.12
SCORE: +964
アベレージ: +0.84
勝利ポイント: 56PT
[PR]

  by dan77 | 2006-06-21 23:56 | mj

<< 茫然自失 父の日とメンチン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE