どん底

 ご無沙汰しております。ここ2週間ばかり自分の意思とは無関係に無謀な忙しさが続いておりました。家に帰ってきたのは半分ぐらい。満足に家族の顔も見てません。。まあ、この忙しさも峠を越えたのでようやく平穏な生活に戻れそうです。

 mj通信

 からしまボウル、ナムコランド水戸店、ジョイカム水戸50号店

 1位(3回)  2位(3回)  3位(9回)  4位(8回)

 もうねmjやめとうかと。全然和了れません。同じように打ってこのザマですから。リーチして5巡ぐらい回って他家が追っかけ→次巡で一発振り込み。こんなんばっか。セガが悪いとか他家が悪いとは言いません。自分のミスは認めますがそれは好調時であっても同じこと。じゃあ、なにが悪いのか?
 配牌やツモ牌って乱数を使ってランダムに設定されてるそうですが普通に考えて好調な並びと不調な並びがあるのは当然ですよね。それぐらいは分かります。雀荘の全自動卓でも同じことが言えますから。ただね、私の場合不調席に座る確率が高いと思うんです、少なくともここ最近は。打ち筋は人によって様々ですから私にとっては不調席でも他の人にとってはそうじゃないかも知れませんがね。その不調の度合いも酷い。トビラスなんて普通になってしまったし。アガリ率が振り込み率を下回るなんて異常事態です。何をやっても八方塞がり。
f0069258_943111.jpg

不調の人の補正をしろとかもっと均等に配牌を良くしてくれとか言うつもりはありません。基本的に運7割、実力3割のゲーム。生まれつき持ってる運もあると思うんですよね。私もそれほど運気は高くないですから実力を伴っていたとしても先は見えてます。不調席を引く運、マイナスを引く運は強いんですがw。

 恥ずかしながら予選もチャレンジしてましてスコアが一時 -211。。
ありえません。絶対あり得ません。たぶん、マイナススコアで競ったらかなり上位が狙えそうです。8個並ぶ窓が全部青文字ですよ。ええ、全部3位以下ってことですな。因みに最初の戦績は
4,4,4,3,3,3,3,3 (涙)


まあ、mjはやめませんがね。

>暴泉さん
 本当にご無沙汰してしまいました。私自身、家族にもご無沙汰でして何もかもがご無沙汰状態。これから平穏な生活に戻れそうなのでまた宜しくお願いいたします。

>兄貴
 egカップ、男のたしなみカップ、第一回全国大会と予選を通過してきましたが今回はさすがにダメっぽいですよ。どちらにせよ行き着くところまで行ってみます。

>風待ちLOOPさん
 はじめましてようこそいらっしゃいました。こちらこそよろしくです。ごらんの通りヘタレ全開ですがどんなときも更新がモットーなのでまたいらしてください。

>皆様
 取り敢えずこの不調がどこまで続くか見物ですw。落ちるにせよ上がるにせよこれからもよろしくです。


┏段位━━━━┓
六段
経験値: 132
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 28403位
戦績
・1位: 307回
・2位: 294回
・3位: 314回
・4位: 305回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.16%
総局数: 6697局
アガリ率: 17.88%   ←これでも良いほうなんです。
振込み率: 15.44%
鳴き率: 28.45%
アガリ点平均:
 MJ: 6240.00
SCORE: +109   ←1000まで戻すのが大変ですなww
アベレージ: +0.08
勝利ポイント: 7PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-07 10:14 | mj

<< こんなときでも プチ復活 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE