こんなときでも

 本日2度目のアップです。

 北のミサイル問題やら九州の大雨やらニューストピックスをネットとテレビでチェック。いろいろありすぎです最近。そう言えば、黄金君が「Rock in Japan」のチケット4人分ゲットしたので今年も見に行きます。一番人気の3日目。「気志團」と「矢沢永吉」が僕のなかではメインイベントです。「YAZAWAの永ちゃん」に関しては一回ぐらい生で見ておきたかったので紛れもないチャンス。「気志團」はウチの家族全員がファンなので家族代表で見てきます。以下、兄貴のコメントからコピペ

ROCK IN JAPAN FES.2006
8/6(sun)
GRASS STAGE
11:00~ グループ魂・・・カラオケでよく歌った「竹内力」
12:20~ 木村カエラ・・・去年も民夫に出てたなー
13:40~ サンボマスター・・・先月のLIVEとてもよかった!←兄貴と黄金君
15:00~ 氣志團・・・前のアバターの格好していけば?
16:20~ BEAT CRUSADERS・・・今一番みたい!!
17:40~ 吉井和哉・・・イエモンの人
19:00~ 矢沢永吉・・・日本人なら一度は観たい!

なんと言っても会場が近い!!会場のひたちなか海浜公園は私の家から車で35分ぐらい、黄金君の家からだと15分ぐらいですかね。冷えたビールを持って・・・・ぉっ!!麻雀マットでも持って行きますかw?

 mj通信

 ジョイカム多賀 第二回全国大会予選  1,4,1,2,1,3,2,1,3,2

 今朝アップしてから子供が幼稚園から帰ってくる13時30分までと嫁の了解を得て大会予選を鬼打ち。今日の調子は・・なんだか別のゲームみたいな感触です。一時-211まで沈んだ戦績も奇跡の復活劇を経て+171。過去のボーダーと比べても恐らく予選突破。アガリ率も徐々に上がってきて・・・というかこれ以上下がりようがないからちょっとでも和了ると自動的に数字も上がるんですがね。でも絶対おかしいよ、わざと決勝行かせてお金を使わせる気ですか?と疑ってしまいます。

>兄貴
 ニアミスでしたね。これをアップし終えたらコメハケーン!暖かいお言葉心にしみます。今日の突破で何とか自力復活の道が見えてきましたよ。それにしても諺って的を得てますね。絶不調を体験してる今だからこそよーく分かりますw。兄貴の予選スコア+200オーバーはすげーっすよw。

■第2回全国大会(予選) 参加中
7/4~7/9
SCORE: +171
順位:3395位

┏段位━━━━┓
六段
経験値: 148
┗━━━━━━┛
戦績
・1位: 311回
・2位: 297回
・3位: 316回
・4位: 306回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.28%
総局数: 6742局
アガリ率: 19.63%
振込み率: 13.49%
鳴き率: 31.28%
SCORE: +259
アベレージ: +0.21
勝利ポイント: 17PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-07 23:03 | mj

<< イベント どん底 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE