人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

 ここを見ていただいてる方のほとんどは称号クラスを目指して日々精進しているところだと思いますが、全国トップで遂に龍クラスの上が出現しましたね。「神」クラス。私も過去に対戦したことのある「帰ってきた賢史」さんが「風神」一番乗り。現在ただ一人の神クラスです。でもちょっと疑問なんですが神クラスが一人だけだと幻球戦って発生しませんよね。S1維持とかで増やすんですかね。私なんかが心配することじゃないんですがねw。「神」の称号が出たことで気になるのは次のクラス。「神」を越える称号ってなんなんだろ。

 今日は朝から子供のイベントで大忙し。午前中は息子。午後は姪。姪は双子なんだけど約300人のオーディションから選ばれて商工会議所40周年映画の主人公に。二人一役で挑んだ撮影も先月中旬に終了し、本日市民会館で上映会となったのです。軽い気持ちで会場に向かうと長蛇の列が・・・。市民や同級生などエキストラとして様々な人が出てたりするのでこの映画に関係する人は予想以上に多いようです。早速列に並びますがあちこちから聞こえてくるのは主人公の双子の話。これだけ私は双子ちゃんと親しいの、私は小さい頃からよく面倒見てるわよ、いやいや私は双子ちゃんのおばあさんと仲が良いわよ。と、双子ちゃんと自分の繋がりがいかに強いかに話が終始してます。聞いてておかしいやら嬉しいやら。
 映画は40分ぐらい。主人公の母親が出産のために入院してしまい寂しい思いをするのですが親戚や近所、街の人々に助けられながら健気にも強く生きていくという人間ドラマです。まあ良くもなく悪くもなくという感じですかね。

 その後は嫁の実家に全員集結して夕食会&姪の誕生会となりました。
イベント_f0069258_22483675.jpg

 双子の姪とその間にいるのが息子。左端は双子の弟。4人揃うとその場は戦場と化しますw。

>麺蛾多さん
 マイカー通勤ダメっすか。。あそこは駐車場ないですからね。でも、朝食姿は一流リーマンみたいでカコイイじゃないですかw。全国大会は腕試しより運試し要素のほうが大きいので流れを持ってくれば案外簡単に突破です。決勝でお会いしたいですね。

>manaさん
 なにもこのう○こ不調期に予選突破しなくても・・・という思いもあるのですがここはひとつ前向きに考えることにしました。ガッツリ流れを掴んで波に乗りたいですね。対局したときはよろしくお願いします。

 朝から晩までイベントづくし。と言うわけでmjなし。では

  by dan77 | 2006-07-08 22:51 | mj

<< 平凡な日 こんなときでも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE