午前様

 本日仕事のためただいま帰宅。明日も仕事っす。


>ムネオさま
 こ、こ、これは失礼しましたm(_ _)m。確かに常時装着されておりまする。。完全にノーマークでした(涙)。お詫びのしるしとして私も装着いたします!。首輪同士が引き寄せあって同卓するとなおよろしいですね♪

>manaさま
 実はこのところの急降下のせいもあって私も久しぶりの宝箱ゲットでした。全然とれてなかったのでmjの女神さまがお情けをかけてくださったのかとw

>暴泉さま
 予選通過されてよかったっす。これを機にmj熱が復活すればww。わかめの件了解です。たしかに今の時期はお中元?ですかね。FAX作成します。

>兄貴
 DVD届きました。隣に座ってるK村さんの息子のK村くんが欲しがってましたよw。早速焼き焼きしてたたき込んでみます。

 mjなし
[PR]

  by dan77 | 2006-07-12 01:01 | mj

<< CARS 距離 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE