決勝前夜

 決勝がいよいよ明日に迫りました。明日宿直だということをすっかり忘れていてちょっとがっかりの鋸縦角兜です。今日は麺蛾多さんの職場にお邪魔して仕事。予選通過してたようでなによりです。予選通過した皆様、ともに頑張りましょう。

 mj通信

 ジョイカム多賀 東風リーグ(A1) 3,1,2

 昨日に引き続き東プロ券目指して頑張りますが及ばず+28.1。最後の2着は昨日のパターンと同じで最後に逆転を許しての2着。もしトップなら東プロかも?だっただけに悔しい思いをしました。まあ大崩れしなかっただけでも良しとしましょう。と、ついでに7段復帰です。個人的に苦労した6~7段ループに巻き込まれないようにしたいですがこればっかりはねぇ。玄人一発合格といきたいものです。


┏段位━━━━┓
七段
経験値: 161
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 19978位
戦績
・1位: 314回
・2位: 300回
・3位: 321回
・4位: 306回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.30%
総局数: 6803局
アガリ率: 20.08%
振込み率: 13.39%
鳴き率: 29.01%
アガリ点平均:
 MJ: 7339.47
SCORE: +340
アベレージ: +0.27
勝利ポイント: 24PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-13 22:11 | mj

<< 決勝全ツ CARS >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE