決勝全ツ

 mj通信

 宿直明けでいざ勝負!

 ナムコランド水戸店 第二回全国大会決勝

 2,2,4,1,4,4,2,3,2,1,3,2,4,3,4,2,2,2,3,2,4,4,2,2,2,1,1,3,3

 で、結局スコアが
■SCORE
+73
■順位:3415位
 
 のあぁぁぁぁーーーーーーー

 これだけやって+73がやっとこ。連勝もほとんど無いので出費がかさみますねw。勝利ポイント-3なので4着一回分換算になります。正確には
 1位(4回) 2位(12回) 3位(6回) 4位(7回)
となります。全国大会4回目にして+100越えが出来ないのは初めて。とにかくトップが取れない。捲られ2着が多かったです。一緒に兄貴が隣でやってたのですが兄貴に至っては9段→7段と玄人落ち。まあ、兄貴ならすぐ復活するでしょ。チョコボールごちでした。

 明日は家族&親戚一同でブルーベリー狩り。決勝はこれでファイナルアンサーになりそうです。

>manaさん
 全国大会お互いに厳しいようですね。これだけ固め打ちしてこのスコアですから凹みも半端じゃございません。俺の一日を返せ~みたいなw。こんな日はお酒でも飲んでマターリするのが一番ですなw。


┏段位━━━━┓
七段
経験値: 157
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 16781位
戦績
・1位: 318回
・2位: 312回
・3位: 327回
・4位: 313回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.03%
総局数: 6944局
アガリ率: 19.40%
振込み率: 11.81%
鳴き率: 32.48%
アガリ点平均:
 MJ: 7093.94
SCORE: +288
アベレージ: +0.22
勝利ポイント: 21PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-15 21:24 | mj

<< 決勝だったのね 決勝前夜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE