決勝だったのね

 昨日は親戚一同総勢12人でブルーベリー狩り。お昼は昔関連会社の所長を務めてた人が定年して始めた蕎麦屋。1回行っただけでは絶対分からないところにあるという知る人ぞ知る蕎麦屋さんだ。けど、口コミで広がったのか昼時には待ちが出るほどの盛況ぶり。開店して3年経つけど年を追うごとに蕎麦に磨きがかかってる。十割蕎麦は遂に完成の域に到達した感じ。どこの蕎麦屋よりも美味しい。連れて行った親戚も皆満足でした。ただ、GPSがあってもたぶん行くことは不可能。
 その後はひたちなかに新しくオープンしたショッピングモールへ。茨城県民の皆さん、内原ジャスコの小型版といえば分かりやすいかな。あのジャスコさえなければ立派なお店だったのにという感じです。
 夜は義母の誕生日で焼き肉。常陸牛をたらふく・・・・ダイエットせねばw。

 今日は朝からマターリ。規則正しく起きる息子に久しぶりの父親手作りご飯。夕方まで息子と一緒に過ごします。その働きが功を奏したのかmjの許可が。いざ出陣!

 mj通信

 ジョイカム多賀

 第二回全国大会決勝 2,4,4,2,1,1,3,3,4,1,1,2,1

 大会の参加スタンプでももらおうと思って行ったのですが決勝は今日までだったのね。思わぬチャンスに当然決勝全ツです。やはり前半は飛ばず鳴かずで横ばいの成績が続きます。後半も3,3,4と沈みかけたとき・・・・生涯2回目のプロ参戦です。
f0069258_21565816.jpg

もうね、プロも大変なわけですよ。これ見ると自分の不調も納得です(涙)。で、結果は
f0069258_2158351.jpg

私ごときにトップをとられ、さぞかし不本意だったと思いますが貴重な一勝をいただきました。そういうわけでそれを含め1,1,2,1と好成績を収めますが帰宅時間のため継続プレイを断って帰宅となりました。

全国大会決勝戦績
■SCORE
+147
■順位:3222位

>雀士嬢怜奈さま
 決勝全ツ乙でした。私も土曜日はまったく同じ状況でした。決勝は今まで通り日曜日までと思ってたので、本日の決勝参加と記録更新は全くもって想定の範囲外でした。経験値も増えてるようでなにより。お互いここからが勝負ですな。

>ムネオハウスさん
 おそらく、入選は堅いんじゃないでしょうか?。スタンプ5個ぐらいもらえるんですよねww。私も首輪を装着して頑張ったのですが知ってる人とのブッキングは無かったです。唯一の見せ場はプロとの遭遇。最後に良い土産をいただきました。

>兄貴
 カード良かったっすね。。。。あれっ!おいらの隣で打ってた時ディスカ????。すいません、全然気付かなかったです。あの後、店員が画面を拭いたりしてたのは見たのですが不自然な動きをしてなかったので・・・。その時カードささったままだったのですかね。でも、おいらの記憶では7段だったと思うのですが??。とにかく戻ってきて良かったっす。


┏段位━━━━┓
七段
経験値: 167
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 17954位
戦績
・1位: 323回
・2位: 315回
・3位: 329回
・4位: 316回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.17%
総局数: 7010局
アガリ率: 23.42%
振込み率: 10.85%
鳴き率: 32.00%
アガリ点平均:
 MJ: 7096.15
SCORE: +437
アベレージ: +0.34
勝利ポイント: 28PT
プロ雀士との対戦成績: 1PT←へへへ、プラスですw。
[PR]

  by dan77 | 2006-07-17 22:15 | mj

<< 通常モード 決勝全ツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE