適正段位?

 今、「不信のとき」っていうドラマがかかってます。なんと主題歌がアン・ルイスの「ああ無情」!。いやぁー私のハートにガツンときましたねぇ。年代がばれてしまいますが10代からハタチ頃にかけてカラオケ行くと必ず歌ってた、もしくは歌ってもらってた懐かしくも強烈なインパクトを持った曲であります。サーングラス、(ふふー)はーずしたら(ふふー) なーんてね。他にもいろいろかけ声があるのですがここを見ていただいてる方の半数以上は身に覚えがあるんじゃないでしょうかw。まさに書きながら聴いてたので確認はとれてませんがアノ声はまさしくアン・ルイスさん本人だと思うのですが。

 mj通信

 からしまボウル 東風リーグ(A1) 3,1,4,4

 だめっすね。規定打数一歩手前で打ち止めです。明日は飲み会、日曜日は宿直なので土曜日に半日打てる余裕がなければこのまま来週持ち越しとします。次トップをとったとしてもA2降格決定ですから。9段から落っこち、一時プロリまで行った半荘リーグもB2まで落っこち、輝かしい過去の栄光である東風リーグA1が現在の心の拠り所でもあるので、最低でも維持したいというのが正直なところでもあります。今日の最後の4着はトップとラス(私)の差が4000点ほどの平たい場でした。満貫以上で誰もがトップという場面で満貫確定の聴牌。勝負に出ますが・・・結果は2着目に放銃。連敗を喫しましたが勝負に出た結果なのでこれはこれで仕方ありません。

┏段位━━━━┓
七段
経験値: 157
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 16634位
戦績
・1位: 324回
・2位: 316回
・3位: 331回
・4位: 319回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.11%
総局数: 7044局
アガリ率: 22.00%
振込み率: 12.44%
鳴き率: 30.14%
アガリ点平均:
 MJ: 7112.28
SCORE: +362
アベレージ: +0.28
勝利ポイント: 21PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-20 22:36 | mj

<< 底はどこ? 通常モード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE