人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勢い

 世間はすっかり夏休みなのにちっとも梅雨が明けませんねぇ。私が子供の頃は夏休みというと透き通るような青空と真っ白な入道雲。気温だって30度を超すのがやっとでした。あの頃の夏に戻ってみたいです。麺蛾多さんや兄貴、暴泉さん、ムネオさんなんかは分かりますよね?


 mj通信

 ジョイカム多賀 半荘リーグ(B3) 1,1,1

 3連勝キターーー!!。
 出張だったので電車で帰宅。隣に座っていた女性が睡魔に襲われ前後左右に直径1mの円を描きながら豪快に眠っておりました。私も必死にスウェーでかわしますが何度か攻撃を喰らいあえなく退散。今思えば勝利の女神か、はたまた不運のお祓いだったのかも知れません。
 とにかく好調というのは突然やってくるもので先日のリーグ成績を合わせると1,3,3,1,1,1となりあっけなく(B2)特別昇格です。うち前半の2勝は親跳ツモとトップ直撃の逆転勝利。今回の不調期に入って初めてかも知れません。何度となく苦汁を飲まされ続けてきた「逆転勝利」。自分が達成するにはあまりにも時間と労力と経験値を犠牲にしてきたように思います。それほど自らの「逆転勝利」からは遠ざかっておりました。
 さすがに半荘の3連勝は凄いですね。久々に上家闘王さまから槍カン!指に稲妻を落とさせていただきました。昨日から経験値が25増えてるということは1勝あたり8ポイントになります。大トップ、★×8=+1が効いてます。ただ、冷静に考えればついこの前の戦績に戻っただけ。しかも半荘で上がってきたので勝利ポイントは減ってます。私的には勝利ポイントも上げたいのでちょっとだけ複雑。まあ、この際贅沢は言えませんがね。


┏段位━━━━┓
七段
経験値: 161
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 27129位
戦績
・1位: 328回
・2位: 316回
・3位: 334回
・4位: 322回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.23%
総局数: 7139局
アガリ率: 22.72%
振込み率: 12.50%
鳴き率: 31.81%
アガリ点平均:
 MJ: 7078.26
SCORE: +402
アベレージ: +0.3
勝利ポイント: 21PT

  by dan77 | 2006-07-25 22:29 | mj

<< やっぱりね 底はどこ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE