人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね

 昨日は突然の飲み会。重鎮どころが勢揃い。帰るに帰れず先輩のマンションに宿泊。残念!

 mj通信

 からしまボウル 東風リーグ(A1) 4,1,4,3

 いきなり3連勝の表示が点灯したままのスタート。2着で迎えたオーラス、このまま終了でオッケーと思ってるところに対面親がリーチ。続いて下家が追っかけリーチ。こういうときに限って安牌などあるわけがなく逃げ回った末、5巡目ぐらいで親に放銃。渾身の倍満を喰らい一気にトビラス。玄人でもないのに何故かその局がセンモニで中継されて・・・ぁ!常勝不敗か?(これ書いてて気付いたw)しっかり常連さんに見られてしまいましたよ。その後トップでも続いてラス。最後はラスで迎えたオーラス、テンパイ料で辛くも3位浮上。連敗だけは免れました。やっぱりAリーグは厳しいです。

>兄貴
 昨日おいらも飲み会でした。k菅さんとオーラスまで・・・。Gコート梅香に宿泊ですがk菅さんと仲良く並んで就寝となりました(汗)。昨日今日と宿直対応訓練だったので逃げるわけにもいかず・・・まあ、意外かも知れませんがじっくり話するのは初めてだったので逆に良かったです。
 RIJFまであとわずか。今は空いてる時間でCDを聞いてます。俺もEちゃんの良さが分からない1人です。嫌いじゃないんだけど、どう逆立ちしてもファンにはなれないっす。一昔前に流行ったステッカーE.YAZAWA(Zがデカイやつ)も最近見なくなったけど根強いファンって結構いますよね。とりあえず氣志團ですかね。


┏段位━━━━┓
七段
経験値: 153
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 17091位
戦績
・1位: 329回
・2位: 316回
・3位: 335回
・4位: 324回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.23%
総局数: 7158局
アガリ率: 22.05%
振込み率: 12.30%
鳴き率: 31.79%
アガリ点平均:
 MJ: 6955.10
SCORE: +348
アベレージ: +0.26
勝利ポイント: 17PT

  by dan77 | 2006-07-27 22:03 | mj

<< 定位置 勢い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE