坊主

 頭丸めました。7分刈りの丸坊主。中学校以来ですがそのころに比べると毛量が明らかに減ってます(涙)。まあ、毎日ヘルメットをかぶってるのでこの夏は坊主で快適なヘルメット生活を送れるってもんですわ。兄貴、黄金君、悪手怨くん、ロッキンジャパンで笑ってくださいw。

f0069258_20242192.jpg


 mj通信

 ジョイカム多賀 東風リーグ(A1) 2,1,4,2,1

 とにかく東風リーグなんとかしないとね。なかなかの戦績でしたよ。先週2セット寸前で止めておいたので今週は2セット、合計4セットでようやく+34.4。ぎりぎり維持スコアです。明日1~2セット打てる時間があれば最後のあがきで東プロ券狙います。今日は久々に燃えました。
f0069258_2031747.jpg

 配牌の時点で勝負は決まってました。第一ツモで4p、第二ツモで3ソウ、この状況で無駄ヅモ一切なし。即リーチです。跳満チャンスとなってますが高目ツモで倍満チャンス!!。

f0069258_2036586.jpg

 へへ、来ましたよ。残り10牌切ろうかというところまで全く出ません。もしかしてこのまま流局かと思ったところで高目ツモ!! 久々に親倍です。
 この後、跳満親かぶり、満貫かぶり、満貫かぶりと振り込んでもないのに-10000点+アルファをとられ冷や汗をかきながらトップとなったのでした。

>manaさん
 その通り! 順位でトントンでも確実に経験値は下がります。今日のスコアでおそらく東(A1)は維持ですが、はっきりいえばプロリもAリーグも難易度的に変わらないと思います。同じ厳しさなら4着補正があって認定さんやプロとかと当たる楽しみのあるプロリが良いですよね。


┏段位━━━━┓
七段
経験値: 155
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 19445位
戦績
・1位: 333回
・2位: 318回
・3位: 335回
・4位: 327回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.36%
総局数: 7201局
アガリ率: 21.42%
振込み率: 11.34%
鳴き率: 31.09%
アガリ点平均:
 MJ: 7100.00
SCORE: +437
アベレージ: +0.33
勝利ポイント: 22PT
[PR]

  by dan77 | 2006-07-29 20:53 | mj

<< 新カード 定位置 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE