作業

 埼玉のプール事故。。。子を持つ親としては絶対に許せない。事前に柵が外れていた事実を知りながも放置され続けてたと。ふざけるな。所詮アルバイトの監視員では何の権限もない上に人の命を預かってるという自覚すらない。運営しているお役所も完全に丸投げ状態。責任者不在のまま運営されてたプールで起こるべくして起こった事故。いったい何人が運営側に携わってたかは知らないがそのうち一人でもいいから「ちゃんとボルトで留めようよ」って言える人間がいなかったのか。それとも面倒だからとか大丈夫だからとかで流されてしまったのか。
 そして始まったお約束の責任なすり合い・・・。

 今回ばかりは鼻息荒いです。本当は別のことを書こうかと思ったのですがつけてたテレビで運営会社の社長がヘラヘラしながら記者会見をしていたのを観て完全に頭にきたので・・。こういった事故は本当にもう懲り懲りです。

 mj通信

 からしまボウル(A1) 4,1,3,2

 マルチ順位。初戦の4着(トビラス)で6段落ち。完全に6~7段ループ突入です。ラストはトップで迎えたオーラス。あっさり2着のラス親に捲られ。もう、完全にmjが作業化してます。前ほど勝ち負けによる感情の起伏も無くなってきてます。でもそれは沈んだときの落ち込みを回避するため自己防衛本能が働いてるせいかもしれません。自分の打ち筋を見直す良い機会なのでしっかり足場固めをしていきたいですな。

┏段位━━━━┓
六段
経験値: 149
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 19785位
戦績
・1位: 335回
・2位: 320回
・3位: 338回
・4位: 330回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.32%
総局数: 7249局
アガリ率: 20.88%
振込み率: 12.65%
鳴き率: 32.91%
アガリ点平均:
 MJ: 7144.12
SCORE: +386
アベレージ: +0.29
勝利ポイント: 18PT
[PR]

  by dan77 | 2006-08-01 21:58 | mj

<< 夏 新カード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE