あれれ

 暑いです。水戸は35度だったそうな。思いっきり炎天下でのお仕事なのでさすがにこたえました。にもかかわらずmjだけはやめられないんだなこれが。プール事故は日を追うごとにずさんさが露呈されてきてます。あの事故に今の日本の縮図を見るような気がするのは私だけじゃないかもしれませんね。

 mj通信

 からしまボウル(A1) 1,1,1,1,3,4,1

 昨日からのカウントになるので・・・5連勝キター!!!! キタヨコレ!!! 
f0069258_0422464.jpg


人生初の5連勝であっという間に7段復活。ついでに東プロ券ゲット。長かったよママン。ここ1ヶ月ほどずーっとチャレンジしてたのにあっけないですわ。今月は出遅れてるので使うかどうか迷ってますがきっと使うでしょう。実は前回の東プロで最終日にS3維持が出せなくてプロリ降格してたのです。
 5連勝目のトップは・・・実はオーラスまでビリだったのですが最後に起死回生の倍満ツモで炎の大逆転となりました。で、勢い勇んだつもりが次ゲームは3着、その次は大三元を振り込んでトビラスを喰らうもののその次で負けじとトップを取り返し終了。相変わらず激しい麻雀が続いております。ようやく引っ張ってきた好調期。いつまで続くやら・・・。

>兄貴
 Rock in japan 2006いよいよ今日からスタートですね。今日は千波湖の花火大会と黄門祭り、Rock in japanで水戸管内は大渋滞でした。明後日よろしくです。ビールが美味そうですね。

┏段位━━━━┓
七段
経験値: 168
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 20564位
戦績
・1位: 342回
・2位: 324回
・3位: 339回
・4位: 332回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.57%
総局数: 7322局
最大連勝数: 5連勝←キタコレ!!!!!
アガリ率: 23.37%
振込み率: 13.85%
鳴き率: 32.90%
アガリ点平均:
 MJ: 6794.55
SCORE: +623
アベレージ: +0.46
勝利ポイント: 36PT
[PR]

  by dan77 | 2006-08-05 00:52 | mj

<< 持続 夏 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE