人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持続

 今日は土曜日なのにお仕事。予定では午後2時ぐらいに終わるはずが夕方までかかってしまった。朝と午後、先方の工事に立会するだけなんだけど変則勤務のため途中会社に戻って着替えてmj出動。途中で兄貴と黄金君から電話が入り明日のRock in japanの行動計画を練ったりして。明日は早起きだ。

 そういうわけで明日はRock in Japan2006 のためお休みです。いってきま~


 mj通信

 ナムコランド水戸店         半荘リーグ(B2) 3,3,3
 ピンクパンサーフレスポ赤塚店  半荘リーグ(B2) 1
 からしまボウル            半荘リーグ(B2) 3,4
                       東風リーグ(A1) 4,1,1,1

 変則勤務のおかげで3店舗をハシゴです。昨日東プロリ券ゲットしたので半荘勝負です。最初のナムコランドでは3着をとるのがやっと。つづいてピンクパンサーでトップをとり戦績をイーブンに戻します。で、からしまで3着、4着をとりリーグ降格決定です。明日は出来ないので甘んじて降格です。やはり東風の好調は半荘の不調というとおり東風に切り替えたとたん3連勝。半荘の負け分を東風で取り返すという本末転倒な結果となりました。ただでさえA1のプロリボーダーを超えてるのに無意味な記録更新。

 それから!! 遂にBGMゲットです!! 「sky highway」だったかな?? 金箱戦勝利でもらったのですが・・・・・・たぶんピンクパンサーフレスポ赤塚店のトップのときかな?まだ聴いてないので次の楽しみにとっておきます。

 半荘はBリーグ所属でいられるので徐々にチャレンジしていきます。

 で、またまたサイコロ街で好成績・・・こんなところで運を使いたくない・・・(涙)
アンコウ島 Lv5

------------------
開催:2006年8月5日
参加人数:315人
予選通過者:10人
------------------
そらの成績
予選での勝利数:5勝
本選での勝利数:6勝
順位:2位
 100S 獲得!

第1位
まき

第2位
そら ←おいらです。

第3位
よめ

第4位
HYPER美魅

第5位
マングリガエシ

>manaさん
 ええ、やっと引いてきました好調波。東風でいえばまだ持続してるようです。お互い玄人復活目指して踏ん張りどころですね。

┏段位━━━━┓
七段
経験値: 169
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 15387位
戦績
・1位: 346回
・2位: 324回
・3位: 343回
・4位: 334回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.68%
総局数: 7414局
アガリ率: 23.58%
振込み率: 12.82%
鳴き率: 33.84%
アガリ点平均:
 MJ: 6577.78
SCORE: +662
アベレージ: +0.49
勝利ポイント: 38PT 

  by dan77 | 2006-08-05 22:58 | mj

<< Rock in Japan F... あれれ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE