洗礼

 まったく働き過ぎですよ日本人。働かせすぎですよ日本人。昨日は帰宅→飯→ソファで熟睡というスペシャルコースのためこんな時間ひょっこり目覚めてしまったので2度寝の前に更新です。それからロッキン関係でアクセス急上昇!本業のmjで上昇させたいですね。

 mj通信

 からしまボウル 東プロ(S3) 2,3,3,3,4,4

 遅ればせながら東プロ参入です。早速、全国ランカー「ヘタの横好き」さんと同卓。
f0069258_4101877.jpg

たぶん4回目ぐらいか?この人にはホントにもう全く勝てません。気持ちよくトップで終えるか?と思いきやあっさり捲られ2着。次会ったときは許しませんよw。
 今日は打ち損じ、ミス連発でした。手も入りも悪くないのですが2択を迫られる場面が多く、そのほとんどが裏目ってしまう状態の悪さ。5ゲーム目の4着がまさにそのケースを物語ってました。2着で迎えたオーラス、打牌さえ間違ってなければトップを取れた場面を逃し・・・まあ、チャンスを逃した後はいつもそうなんですが他家に直撃し文句なしの最下位となったのでした。マタカヨw

>雀士嬢怜奈さま
 ここのところ多忙な労働の日々のためレスも絶え絶えでした。おっしゃるとおり7段以降のラス補正は厳しいですよね。そのせいもあって6~7段ループを抜け出せない(自分も含めて)人が多いのではないかと。なのでプロリの恩恵は有り難いと思います。婦警登場!メインさんとの対戦楽しみにしております。雀士嬢怜奈さまも多忙ぶりは私以上ではないかと思います。多忙ななかを縫うようにmjプレイ。これが案外楽しかったりしますよねw。この暑さに負けず頑張って行きましょう!

>兄貴
 スペシャルCDサンクスコです。スイス銀行の56513・・・ってネタバレですね。車で聴く木村カエラはなかなかです。こう見えても音楽にはうるさいんですって(笑)

>暴泉(わかめ屋)さん
 9段からの称号復活!自画自賛は当然のことエライ大変なことですよww。マッチングしたいですねぇ~。私も一度で良いから球戦やってみたいです。やってる方は胃が痛むとか呼吸が出来ないとかwすごく大変なのは分かるのですが。。上位称号への昇格頑張って下さい。
 ロッキン!来年は是非!!宿の心配はいりませんw

┏段位━━━━┓
七段
経験値: 159
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B3
プロ東風戦:S3
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 18162位
戦績
・1位: 346回
・2位: 325回
・3位: 346回
・4位: 336回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.57%
総局数: 7439局
アガリ率: 22.72%
振込み率: 15.00%
鳴き率: 33.63%
アガリ点平均:
 MJ: 6548.98
SCORE: +532
アベレージ: +0.39
勝利ポイント: 30PT
[PR]

  by dan77 | 2006-08-11 04:53 | mj

<< 紅虎餃子 2時起き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE