ループ継続中

 東京大停電。ネズミランドもとまって大混乱! この停電、私にとって仕事上無関係ではございません。直接影響はないと思うけどちょっとだけ不安だったりして。
 休みだったので家族で水戸の京成へ買い物。新しいだけあって快適です。地下の惣菜はどれも美味しそう!でも100g→300円ぐらい。。高ぃ・・・。。2品だけ買って帰りましたw。

 mj通信

 8月14日 からしまボウル 半荘リーグ(B3) 3,4,4
                   段位別東風戦  3

 半荘リーグ全然勝てません。6段降格です。何が悪いってわけじゃないんですがね。どうも流れに乗れない。半荘の負けを東風で取り返してるのが最近のパターンなので何とかしたいなと。こうなったら半荘浮かぶまで全ツ!と行きたいところですが東プロ参戦中なので今月はそっちに集中します。

>雀士嬢怜奈さま
 暑い夜に飲む一杯のビール! 最高ですよね。最近我が家では発泡酒ですがww(涙)。。といってもそれほど厳しくないのでどうしてもってときは「スーパードライ」を購入してきます。東プロも今週頑張って維持ラインまで持って行きたいです。確かにS3ですとボーダーの下限が-2ぐらいなのでちょちょい良いスコアが出れば大丈夫・・・かな?。6段に落ちての東プロの意味ってあまり無いのですがw今月いっぱい頑張ってみますか。

┏段位━━━━┓
六段
経験値: 142
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B3
プロ東風戦:S3
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 25112位
戦績
・1位: 349回
・2位: 326回
・3位: 352回
・4位: 339回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.54%
総局数: 7527局
アガリ率: 21.11%
振込み率: 15.00%
鳴き率: 29.44%
アガリ点平均:
 MJ: 5826.47
SCORE: +430
アベレージ: +0.31
勝利ポイント: 25PT
[PR]

  by dan77 | 2006-08-15 22:58 | mj

<< カニに想う お盆 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE