人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの事件

 ジョンベネ事件の容疑者が捕まりましたねぇ。あれから10年も経つんだと時間の流れの速さにびっくりしつつ容疑者の映像を見て軽く身震いを覚えたのは私だけではないでしょう。色々なブログでこの事件は取り上げられていて関心の高さが伺えます。みなさんはどのように感じたでしょうか。

 mj通信

 からしまボウル 東プロ(S3) 1,3,3,2

 厳しい戦いが続きます。初戦のトップは満貫8000点の和了りを最後まで守りきってギリギリの勝利。トップでありながら胃が痛くなるような場でした。その後アガリに恵まれず守りっぱなしで3,3。ラストの2着は東一局で跳満を和了るも東2局に飛龍さんが倍満ツモ。。。アリエナイ。。その後も飛龍さまはアガリを重ねトップをさらっていきました。だいたい龍クラスになる人達は私達凡人とは違う麻雀センスはもとより太くて丈夫な運も持ち合わせていると思います。なーんて自分の下手さ加減を他人のせいにしていては・・・・したくもなるってw。

>ムネオハウスさん
 ええ、肩までどっぷり6~7段ループに浸かっておりますw。意外に侮れない6段、ちょっと生意気な7段を目指して・・・・じゃなくて、玄人復活を目指してますがお互い道のりは厳しいですね。せっかく掴んだ東プロチケットもこのままでは維持すら難しいですww。

>わかめさん
 更新とニアミスでしたw。ろ、ろ、ろくれんぱいですか!!?? ぅぅぅ、、球戦経験ないですがお気持ち察するに余ります。mjの魔力はやめられないところにあると思います。願わくばわかめさんと球戦!!したいですが私もこの調子なのでダメですね。。。あとでおじゃましまーす。

>雀士嬢怜奈さま
 金曜日だし・・・・奮発しちゃいましたw 嫁は贅沢に恵比寿黒です。
あの事件_f0069258_2337859.jpg

では、かんぱーい!!

>兄貴
 先日はお疲れでした。おいらはどうやら2秒で寝たらしいです。黄金君が一緒に飲みたいと。また今度やりましょう。


┏段位━━━━┓
六段
経験値: 150
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B3
プロ東風戦:S3
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 23341位
戦績
・1位: 351回
・2位: 328回
・3位: 355回
・4位: 340回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.54%
総局数: 7572局
アガリ率: 19.55%
振込み率: 13.77%
鳴き率: 27.11%
アガリ点平均:
 MJ: 6280.00
SCORE: +443
アベレージ: +0.32
勝利ポイント: 27PT

  by dan77 | 2006-08-18 23:18 | mj

<< S3維持の行方 カニに想う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE