ありえない

 mj通信

 8月29日 からしまボウル 東リ(A1) 3,1,2,4,1,3,4,1,3,4,2,3,1,2,3,2

 8月30日 ジョイカム多賀 東リ(A1) 2,2,1,4,3,2,1,4,2,2,4
                  半リ(B3) 1,4,トビ4,4

 ちょっとした事情で2日間全ツ気味です。東プロも案の定S3からの降格が決定しました。で、気分もスッキリしたところで取り敢えず東リーグで様子を見ることに。29日のからしまボウルでは良くもなく悪くもなく時間をかけた割に現状維持です。しかし、リーグスコアでは大事な局面でヘマばかりして維持に及ばず。本日ようやく維持スコアを出せましたが+49と何とも微妙なスコア。過去歴を見てもプロチケボーダーが+50前後。絶対無理ではないのですが恐らく僅差で届かない数字だと思います。あと一歩が遠いです。
 半荘。クソ。Aリーグ陥落からストレートで負けっぱなし。しかも3着とか微妙な負けではないのです。ガッツリラスばかり引いてついでに飛んだりしてその負け方と言ったら半端じゃございません。本日も175まで伸ばした経験値がクソファッキン3連敗で一気に6段降格危機の148です。久しぶりにトビラス-12の洗礼を受けました。どこかで強制リセットスイッチを押してしまったのかも知れません。自分がリーチ→誰かが一発消しかテンパイの鳴き→直後のツモで大放銃!が4回ぐらい。。大物手をテンパイ→即放銃が何回か。見ていて目を覆いたくなるような不運の連続。自分の当たり牌ならまだしも、よくここまで他人の当たり牌を掴んでくるものです。テンパイ前なら止められるものが多いだけに、引くに引けない場面で不可抗力での放銃は痛すぎます。このままでは来週C1降格なので半荘は初心に返って出直しです。あんなに得意だったのにね。

┏段位━━━━┓
七段
経験値: 148
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B3
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 16649位
戦績
・1位: 370回
・2位: 353回
・3位: 376回
・4位: 362回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.32%
総局数: 8022局
アガリ率: 19.01%
振込み率: 15.95%
鳴き率: 32.51%
アガリ点平均:
 MJ: 6690.32
SCORE: +312
アベレージ: +0.21
勝利ポイント: 22PT
[PR]

  by dan77 | 2006-08-30 23:53 | mj

<< 支離滅裂 やはり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE