支離滅裂

 ご無沙汰しております。鋸縦角兜です。まるまる1週間更新が途絶えてしまいました。夜遊び?やら飲み会、宿直、とどめに嫁が高熱でダウンと目まぐるしく動き回りつつも激しくmjだけは打っておりました。ただ、頭に来すぎて更新をサボってしまった事実は認めます。願わくばこの悲劇が皆様にふりかからないことをお祈り申し上げます。それでは一気に逝きます。。

 mj通信

 場所、リーグ、戦績、一応メモしてありますが晒すだけでも忌々しいので省略

 まあ、簡単に言えばやってもうたと。何ヶ月ぶりかの5段落ちです。皆さんから温かい励ましのお言葉を頂戴したにもかかわらず真逆に突っ走ってしまいました。先日の半荘3連敗を皮切りに東風5連敗、2着を挟んで3連敗と負けに負けまくり。
f0069258_223597.jpg

 いったい何が起こっているのか自分でもよく分かりません。リーチは負けるし、対面が切った6萬を同巡で切ったら親跳当たるし、一聴向からさっぱり進まないし、テンパると当たるし、とくもかくにも気持ちよいぐらい振りました。何もせず3着というのは良く聞く話ですが何もせず4着も量産。ある意味5連敗なんぞ狙っても無理?だと思うのですがあっさりと最凶記録達成です。自分の未熟さとヘタさ加減を存分に思い知らされました。が、今回ばかりは運もなかったと思います。ダマ振り込み率はほぼ100%ですし。本気でmjやめようかと思ったほどです。ま、そんな考えも1分ほどで無くなってしまいましたが。。
 一度落ちるところまで落ちて這い上がりますよ。明日以降もよろしくです。

>雀士嬢怜奈さま
 暖かいお言葉・・・・胸にしみます(涙)。当然、東プロもダメでしたw。正直ここまで打ちのめされることは実生活においてもあまり無いわけで良い薬というか経験をさせてもらったと受けとめるしかないですね。さ、さ、明日以降攻めますぞ。

>ムネオハウスさん
 手痛い目にあってしまいましたが最後の砦6段から落ちてなんとなくスッキリ(←負け惜しみ)ですw。今はバネの力をためてるんだと自分に言い聞かせ、明日以降攻めますぞ。

>manaさん
 お互い辛い状況ですね。お気持ちは充分痛いほど、否痛すぎるほどお察しいたします。落ちる時ってホントあっという間ですよね。上がるときも同等に行きたいところですがコツコツと頑張りましょう。ここで負けるわけにはいきませんって。

>兄貴
 へへへ、おっしゃるとおりで。。やんなっちったよ。唯一許せないのが三山君の好調!あのボケチンが!今度会ったらジュース奢らせてやる!w。1週間ぶりですが「X-MAN」の試写会、お呼びいただき有り難うございました。思い起こせばあの日から転落の一途を辿ってます。


Oさん。。。。。。




ケコーン




ディズガ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ンガ!!!フンガッ



あーびっくりした。私が思い浮かべるOさんって・・・・・・・・ジャーマネのOさんしかいないのですが・・・・・。事実確認がとれるまで静観します。間違いなく会社中が震撼する話題ですからねw。

あと、P.Bseason2始まってますね。2匹まで確認済みです。また眠れぬ夜が続きそうです。

┏段位━━━━┓
五段
経験値: 110
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:C1
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 33162位
戦績
・1位: 374回
・2位: 357回
・3位: 378回
・4位: 376回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.18%
総局数: 8146局
アガリ率: 17.61%
振込み率: 16.98%
鳴き率: 33.33%
アガリ点平均:
 MJ: 6150.00
SCORE: -7
アベレージ: 0.0
勝利ポイント: 1PT
[PR]

  by dan77 | 2006-09-06 23:02 | mj

<< ムネオハウスさん ありえない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE