ムネオハウスさん

 mjブロガーのみならずmjプレイヤーの間でも広く知れ渡っていたムネオハウスさんのブログが昨日終焉を迎えた。居住地や所属チームに関係なく周囲の人間をどんどん吸収して一大勢力を誇るブログに成長していく様子はご本人の並々ならぬ努力と人柄が成せる技であったに違いありません。改めてその偉業と努力に敬意を表します。今思えば一度だけでしたが対戦できたこと本当に良い思い出です。これからはご自分の人生に全ツするということですので彼女さまとの時間を大切にお過ごし下さいませ。mjのほうはいつでも戻ってきてください。願わくば妻帯者mjプレイヤーでの復活をw。今まで本当に有り難うございました。

PS リンクは・・戻ってきたときのために残しておきますのでヨロシクw


 mj通信

 ジョイカム多賀 東風(A1) 2,3,4,2,1,3,2,1,4

 微速前進。波に乗りかかるも失速。3歩進んで2.5歩下がるみたいな。ただ、昨日までは3歩進んで6歩下がる状態が続いてたので比較すると3.5歩分の前進になってます。←ホントかいなw。忌々しいリーグスコアも-3桁からようやく-19ぐらいまで復活。ま、ありえない負け方をしてたので今日のようなノーマルスコアを出すだけですぐにイーブンに戻るのですが。過去64試合の戦績で最下段に到達したのは恐らく今回初めて(涙)
f0069258_23534641.jpg

これ以上下がることはないのであとは上がる一方ですよw。

>麺蛾多さん
 やはりそうでしたか。私も本日悪手怨くんから情報を入手しました。ただ、誰もが思ってることだと思うのですがOさんの場合、お世話になったというより「お世話した」という言い方がぴったりですよねw。今日も7月に石岡から来たTさんと話してたのですが、この話を初めて知った時のI原さんのリアクションを見たかったなと。あまりのショックの倒れたんじゃないか?とか二人で盛り上がってましたw。
 mjに関しては・・・・どん底は脱出できたかな?ってな具合です。お互い頑張りましょう。

>兄貴
 やはり・・・裏付けはすぐ取れました。Tさん宅に招待状が届いたらしいです。兄貴も散々世話をしたクチだと思うのですがw。取り敢えず祝電でも打ちますか?。半プロウラヤマスィ。。

┏段位━━━━┓
五段
経験値: 111
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:C1
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 44055位
戦績
・1位: 376回
・2位: 359回
・3位: 380回
・4位: 378回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.18%
総局数: 8182局
アガリ率: 18.46%
振込み率: 15.89%
鳴き率: 32.30%
アガリ点平均:
 MJ: 6140.00
SCORE: +6
アベレージ: 0.0
勝利ポイント: 4PT
[PR]

  by dan77 | 2006-09-08 00:07 | mj

<< 酔拳 支離滅裂 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE