酔拳

 かねてから取り組んでいた会社の検討会が終了。懇親会と称した飲み会でした。1次会が9時まで続いたので2次会参加を断って9時半の電車に飛び乗ります。地元の駅に着いたのが10時ちょっと前。一瞬の迷いもなくマイホームタウンビバジョイカム多賀へ直行します。この不調では封印していた酔拳を出すしかなさそうです。結果やいかに?!

 mj通信

 ジョイカム多賀 東風(A1) 2,2,3,1,1,2

 ジャッキーチェンのように華麗な体裁きが決まったようです。酔い覚ましのペットボトルジュースをがぶがぶ飲みながらまるで将棋の駒を動かす名人のように神妙な面持ちでタッチパネルを操作しますが酔っているので打牌に迷いがありません。今までの不調の原因は自分の中に潜んでいたようです。余計な可能性ばかり考えてしまって打牌に迷いを生じていたのではアガれるものもアガれない訳ですね。6ゲーム終了時にカードが強制排出したため終了。リーグスコアもあるのであと2ゲームこの好調が続いて欲しいものです。

>兄貴
 P.B2ですが3匹目も登場しましたね。昨日我慢できなくて2匹とも見てしまいました。忘れかけていたものが一瞬で蘇りましたよ。引きつけ度は今のところ80点ぐらいですかね。目が肥えてしまっているので。初心者が見る分には120点ぐらいでしょう。ま、期待通りだったのでこれから楽しめそうです。

>Hさん
 枝川出張乙です。22WGも表立っての活動は終了しましたが、同じ水戸なのでまた行きましょう。

┏段位━━━━┓
五段
経験値: 121
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:C1
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 37393位
戦績
・1位: 378回
・2位: 362回
・3位: 381回
・4位: 378回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.21%
総局数: 8208局
アガリ率: 20.36%
振込み率: 14.47%
鳴き率: 33.03%
アガリ点平均:
 MJ: 5989.19
SCORE: +109
アベレージ: +0.07
勝利ポイント: 12PT
[PR]

  by dan77 | 2006-09-09 09:38 | mj

<< どうして ムネオハウスさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE