お義母さん

 本日も嫁の母のところで晩御飯をご馳走になりました。遅かったせいもあり嫁と息子は一足先に自宅へ戻った後でした。お義母さんと二人っきりでもぜんぜん自然です、はい。メニューは親子丼。でもね、鳥と卵じゃなくて・・・鮭とイクラ!!アサリの味噌汁まで付いて美味しくいただきました。本当に心から感謝です。今度ゆっくり旅行でも連れてってあげたいですね。

 mj通信

 からしまボウル 半荘(C1)3,2

 戦績こそプラマイゼロですが砂を噛むような麻雀でした。初戦は焼き鳥のまま何もせず3着でしたが、満貫確定×3回、跳満確定×2回、倍満確定×1回、テンパイしますた。。。いずれも安手でキックされましたがね。タッチの差でアガリを逃すのは精神的に辛いものがあります。続く2ゲーム目も立ち上がりから5200に振り込んでしまいます。その後安手を重ね南3局親番で遂にトップをとります。これは決まっただろうと思った矢先、2着目の対面に跳満放銃。逆転されての2着となりました。評価ポイントのお陰で経験値は+1です。

┏段位━━━━┓
七段
経験値: 170
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:C1
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 16201位
戦績
・1位: 386回
・2位: 370回
・3位: 388回
・4位: 380回
平均順位: 2.5位
勝率: 25.32%
総局数: 8416局
アガリ率: 22.54%
振込み率: 13.29%
鳴き率: 36.99%
アガリ点平均:
 MJ: 6351.79
SCORE: +384
アベレージ: +0.25
勝利ポイント: 31PT
[PR]

  by dan77 | 2006-09-22 23:51 | mj

<< ボーリング あえて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE