車えらび

 本日もディーラー巡りっと。

 嫁の妹夫婦宅でPC関係のメンテっと。

 嫁の兄貴宅へPCメンテとCD渡しに行くが留守っと。

 先日の大風以来、太陽光発電がとまったまま。インバーター内部の漏電ブレーカー動作が原因だった様子。それを上げて完了!と思ったら出力が半分以下。屋根の上をよーく見たら配線が外れてブラブラ。。とほほのほ。シャープに電話して水曜日修理っと。

 車、、、決まりません。なんとか2車種まで絞り込んだのですが。代車も今週までだし。。どーしよ。だいたいね突然買えと言われても無理ってもんです。決まった暁には皆さんに報告しますよっと。

 と、言うわけで一日中mjをやりたい感バリバリだったのですが結局出来ませんでした。明日から頑張ります。

>兄貴
 ピンクパンサー多賀店、現調してきました。10月下旬オープンだそうです。UFOキャッチャーが大量に置いてあって何種類かのゲーム筐体とのぼりが確認できましたが肝心のmjは見えませんでした。是非設置してもらいたいですね。

>雀士嬢怜奈さま
 ドラ平均1.6とは。この数字でも最近すげードラ乗ってるって感じなので当たればデカイというのもうなずけます。ところでチームメンバーと対戦されたと。たぶん愚乱・・・かな?彼は最近チームの中でメキメキと頭角を現し不調期知らずの連勝街道を突っ走ってます。つい最近なんですが、恐らく段位別のみで10段到達したと思われます。称号のためにリーグ戦に参戦したのかも知れません。今度会ったときはガッツリやっつけてくださいw。
[PR]

  by dan77 | 2006-10-10 00:11 | イベント

<< は~ 長かった もったいぶり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE