人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は~ 長かった

 先日の大荒れ天気のせいで今日も忙しかった。歳のせいか疲れがなかなかとれませんw。

 mj通信

 からしまボウル 東プロ(S3) 1,1,2,1,4

 はい、結果はもうお分かりですね。先日187でストップしていた経験値。初っぱなから「1位で」昇格戦です。
は~ 長かった_f0069258_2324880.jpg


者×2、王×1のきわどい面子でしたが私も負けるわけにはいかないのです。玄人降格からさんざん味わってきた苦労を思えば背負ってるものが違いますw。と言うわけで
は~ 長かった_f0069258_2352135.jpg

は~ 長かった_f0069258_2355442.jpg

やっとこの日が来ました。珍しく昇格前のアレはありませんでした。mjの女神さまもやっと微笑んでくれたようです。勢いあまって2連勝、2着、トップと久しぶりの好調波にも恵まれ経験値とスコアを伸ばします。ただ、調子に乗って挑んだ5ゲームは痛いしっぺ返しを喰らってラス。やめときゃいいのにねぇ。

 何度繰り返したか忘れるほど6~7段ループを繰り返し、もうダメかと思っていたのでびっくりやらうれしいやら。。浮かれずに頑張っていきたいですな。

 あと、先日怜奈さまからご質問があったマイスイーツデラックスからしまボウルの料金体系は
は~ 長かった_f0069258_23154817.jpg

このようになっております。私の知る限り一番安いと思いますがご覧の皆様いかがでしょうか。

>雀士嬢怜奈さま
 そうですね・・・・って!21マソkmって凄すぎです。私もそうでしたがそれだけ乗っていると愛着が湧きますよね。私の住んでいるところは山と海に挟まれてるので坂道だらけ。道も狭くてあちこち渋滞してるので距離を乗らない割に車の傷みは激しいですw。
 やっぱり愚乱泥・・・でしたか。彼の神がかかり的なツキを抑えてのトップは流石です♪。と言うことは水面下では着々と玄人復帰運動が起きてると思います。取り敢えず先に復帰させていただきましたので席を温めてお待ちしております。

>兄貴
 B1→A2特別昇格って凄すぎですよw。
 あーあ、おいらも女流プロ観たかったです。どんな感じでした?後でじっくり感想を聞かせてください。全国大会は開催自体知らなかったことと、例え知っていたとしても仕事で出来なかったと思います。はじめて不参加を喫してしまいました。まあ、仕事の時間と気分でナムランには立ち寄らせてもらいますので。

┏段位━━━━┓
八段
経験値: 197
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B1
プロ東風戦:S3
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 14110位
戦績
・1位: 400回
・2位: 383回
・3位: 402回
・4位: 390回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.39%
総局数: 8773局
アガリ率: 22.60%
振込み率: 13.69%
鳴き率: 32.19%
アガリ点平均:
 MJ: 7175.68
SCORE: +614
アベレージ: +0.38
勝利ポイント: 42PT

  by dan77 | 2006-10-10 23:40 | mj

<< リーグスコア 車えらび >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE