もっと休みホスイ

 皆さんこんばんは鋸縦角兜です。ちょっとご無沙汰しておりましたが仕事に私生活に全力投球!それはそれは目まぐるしい日々を送っておりました。まあ、そんなことはどうでもよいとして皆様に報告しておくことが。ああ、アレね。とお気づきの方もいらっしゃると思いますが遂に車種が決定しました。ええ、天才タマゴことエスティマです。これも語ると長くなるのでご意見等ございましたらコメントにてよろしくです。
 それから、先週土曜日は息子の運動会。親として参加する初めての運動会だったので感動もひとしお。例に漏れずデジカメ、ビデオを駆使して他のお父さん達に負けず頑張りましたw。明日、明後日と4時起き出勤なのでこれにて。

 mj通信

 10月15日 からしまボウル 段位別東風戦 1

上司の結婚式で兄貴と悪手怨くんが勝田(まあまあ近い)まで来たので一緒に飲み。気の合う上司達も参加して楽しいお酒が飲めました。楽しすぎて悪手怨くんが土浦まで帰る電車が無くなってしまい私の家にお泊まり。地元まで帰ってきますが・・・・

夜中まで営業しているからしまボウルへタクシーで直行!んなアホな・・

着いてみたら超満席!

30分ほど待って1つ空き→悪手怨くんに譲ります。

さらに30分ほど待って→私が座れます。

全国通信対戦終了まで残り5分・・・・(涙

ええ、きっちりトップをとりましたよ。(怒


 10月17日 ジョイカム多賀 東プロ(S2) 3,3,3,4,3

耐えがたきを耐え・・。手は入るのですがいかんせん周りの速さに1歩及ばず。ラスになりそうな場をなんとか3着でフィニッシュする苦しい展開。途中こんな場面もありましたが・・・
f0069258_22218100.jpg

同巡で下家にアガられ終了。
満貫以上が出ることもないままこの日は終了。


 10月18日 からしまボウル 東プロ(S2) 2,2,1,1,4

序盤、先日の負けを取り返しますが欲を出して臨んだ5ゲーム目にラス。オーマイガッ!。手の入りは先日と変わらずよかったです。途中またもやこんな場面に遭遇しますが・・
f0069258_22243620.jpg

またもやあっさり流され終了。
序盤の2着×2はいずれもオーラス捲られ。非常に悔しいですがこれでよしとしておかねば。今週はリーグスコアによって15戦で打ち止めも検討ですな。

>兄貴
 先日は乙でした。あのあと悪手怨くんとからしまボウルへ行ったのは内緒ですw。日立の伊勢甚跡地にできるショッピングモールのことですよね?人集まるんかいな?みたいなところはありますが吉本ということで一度ぐらい見に行きましょう。ついでに我が家にもご招待しますんで。

>悪手怨くん
 先日は乙でした。朝間に合った?今度は水戸で飲みましょう。

┏段位━━━━┓
八段
経験値: 201
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 12401位
戦績
・1位: 406回
・2位: 387回
・3位: 410回
・4位: 394回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.42%
総局数: 8886局
アガリ率: 21.37%
振込み率: 13.74%
鳴き率: 32.06%
アガリ点平均:
 MJ: 7018.03
SCORE: +635
アベレージ: +0.39
勝利ポイント: 44PT
[PR]

  by dan77 | 2006-10-18 22:30 | mj

<< 早朝出勤 無駄に・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE