早朝出勤

 こんばんは。つっかれた~と飯食いながら更新中の鋸縦角兜です。明日も4時起き出社なので手短に。

 mj通信 からしまボウル 東プロ(S2) 2,3,3,3

 こんなに疲れているのにどうしてもからしまボウル前で微笑んでいるmjの女神さまスマイルに引き寄せられてしまう自分が恐いです。私の戦績をご覧の方は分かるように3着が非常に多いことが分かりますが本日はまさにそのような結果となりました。ラスを引かないだけ良いのですが平たい場で2000アガればトップとかこのままテンパイでトップとかいう場面で必ず他家にアガられて2~3着というのが多すぎです。勝負事ですから運も絡んでくるのでしょうがその運もなかなか自分にはまわってこないようです。このまま残り2戦で好成績を出さない限りS2リーグ降格がほぼ確定ですが2戦すら闘う時間がないので微妙なところです。

>兄貴
 遂に愚乱泥さんが東リーグA2に辿り着きましたね。チーム★無視王様★から初の称号が誕生するか!?なーんてここからが本当の勝負。固唾をのんで見守りたいと思います。


┏段位━━━━┓
八段
経験値: 199
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 11390位
戦績
・1位: 406回
・2位: 388回
・3位: 413回
・4位: 394回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.35%
総局数: 8905局
アガリ率: 20.00%
振込み率: 12.66%
鳴き率: 31.33%
アガリ点平均:
 MJ: 6919.05
SCORE: +580
アベレージ: +0.36
勝利ポイント: 42PT
[PR]

  by dan77 | 2006-10-19 21:51 | mj

<< 結婚式 もっと休みホスイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE