結婚式

 結婚式から今戻って参りました鋸縦角兜ですこんばんは。最近の引出物は冊子になっていて自分の好みのものを選んで注文するタイプなんですが注文の内容が大幅増量!例の駅前留学英会話30分券とかいうのもあって嫁と選んでいる時間が楽しかったりします。
 ま、金曜日は朝4時起き出勤、土曜日は宿直のため1日出勤、本日同僚の結婚式出席と大忙しだったのですが明日休みなので本当の意味で休みます。

 mj通信

 10月19日 からしまボウル 段位別東風戦 2 半荘リーグ戦 3

 東プロをやろうと意気込んで参戦したのですが義兄の嫁が韓国から帰国してキムチ鍋パーティーを開催するとのことで時間もなく気分的に段位別と半荘をそれぞれチョイス。人畜無害な戦績でお店を後にします。本場のキムチ鍋、ウマーでした。


 10月22日 からしまボウル 段位別東風戦 2,1,2,3,4  東プロ(S2) 1,1,4

 少しずつではありますが戦績も取り戻しつつあります。手は入るしドラの乗り方が半端じゃございませんでした。例によってオーラスの4着は余計なんですがこういうところが私らしいのかなと。明日時間があるので半ツしたいと思います。

>悪手怨くん
 おっとぉ!!初カキコさんきゅーです。あの日嫁は全然気付いてませんでした。と言うわけでこっちは全然オッケーです。初役満「大三元」見たよ。ウラヤマスィ・・・・けど!!!まだまだ修行が必要ですなwこれからもカキコよろしく。

>manaさん
 ふふふ・・・お互い相当なmj中毒ですなw。御意!私の住んでいるところは中途半端に田舎なので駅から一番近い「ジョイカム多賀」にいたっては日曜日の夜ともなると22:30分を過ぎた時点で通信対戦が出来なくなります。(日曜夜は閉店時間が23時!!!!)そういう状況なので本日は泣く泣く諦めて帰ってきました。明日休みなのでいっちょ頑張ってみます。

>雀士嬢怜奈さま
 アザース!。札幌遠征記も無事波乱無く終了したご様子でなによりです。車も決まってあとは納車待ちです。東プロの1セット8試合は確かに多すぎます。パパさんをしながらだとなおさらですw。これからもガンバリまっす 

>兄貴
 見ましたよ。凄いことになりそうですね。そそ、笠原のモールですが場所的に非常に微妙ですよね。密かに自家用操作で知ってました。(兄貴に報告を忘れてた)超高速カードレーサーは存在自体も知らなかったので今度チェックしてみます。

┏段位━━━━┓
八段
経験値: 206
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 11669位
戦績
・1位: 409回
・2位: 391回
・3位: 415回
・4位: 396回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.38%
総局数: 8959局
アガリ率: 22.54%
振込み率: 12.25%
鳴き率: 30.88%
アガリ点平均:
 MJ: 6785.11
SCORE: +682
アベレージ: +0.42
勝利ポイント: 46PT
[PR]

  by dan77 | 2006-10-23 00:13 | mj

<< ヤバイ・・・かも 早朝出勤 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE