人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・続・確変モード

 こんばんは鋸縦角兜です。本日も夕方になってバタバタと・・・帰社時刻は20:00!!!。まあね、めげずに打ってきましたよ。

 mj通信

 ジョイカム多賀 東プロ(S2) 2,1,2,1
           段位別東風戦 3

 S1昇格を決めた東プロですがラス補正の恩恵を最後まで享受しようと参戦します。もう勢いが止まりません。初戦、大トップが他家から次々と点棒を巻き上げるなかじっと我慢して何にもせず2着。確変も終わったかな?と思いきや・・・・。
 どうせここまできたらと、実は密かな目標をたてていました。プロリ参加された方はご存じだと思いますが、たしか一定のスコア以上を出すと再来月のプロチケもらえますよね?(間違ってるかな?)このボーダーラインを越えて本当にプロチケもらえるかどうか確かめてみたかったのです。先日既に300を越えていたので狙えるかな?と思っていたら本日分を加えて+437ぐらい。本日のボーダーは+409なので一応クリアしてます。明日1日でどれぐらいボーダーラインが上がるか心配ですがこんなチャンスは滅多にないので是非達成してみたいです。
 昨日の戦績に今日の結果をプラスして全く無意味なリーグスコア更新。
続・続・確変モード_f0069258_23472211.jpg

この戦績を半荘リーグに移したいですなw。

本当は東プロ4戦で終了の予定がジョイカム多賀マジックともいうべき200円で3クレジットのせいで2クレジット残ってしまいました。1クレだったら黙って席を立つのですが2クレあると東風戦ができます。これでは勿体ないので続行を決意しますが「プロチケもらえるかもボーダーの件」があってここで3着以下をとってしまうとスコアが厳しくなってしまうこともありプロリをやめて段位別東風戦。私らしく3着にて終了となったのでした。

>manaさん
 へへへ。。。あれから+20を果たして残り20となりました。明日中に20を稼ぐことが出来れば・・・・。今までで一番夢に近いところに居るかも知れませんね。ただ、家族サービスが!!(涙。明日打てるかどうか・・・。打てるときは頑張ります!

>volklさん
 お越しいただきどうもです。忙しさに事欠いて更新も絶え絶えですがこれからもよろしくです。おかげさまであと20に迫りました。明日打てれば頑張ります。そらから日本ハム優勝おめでとうございます!!

>雀士嬢怜奈さま
 どうもです。あれよあれよという間にこんなところまできてしまいましたが、今でも6~7段ループで学んだ我慢と読み(のようなもの)がとても役に立ってるんです。そうは言っても確変モードによるところが大きいのですが(涙。どうせならこのままの勢いでガツンと行ってみたいものです。明日打てれば頑張ります。日本ハム優勝おめでとうございます!!


┏段位━━━━┓
九段
経験値: 240
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 8828位
戦績
・1位: 417回
・2位: 400回
・3位: 419回
・4位: 398回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.52%
総局数: 9070局
アガリ率: 22.99%
振込み率: 12.29%
鳴き率: 33.15%
アガリ点平均:
 MJ: 7238.10
SCORE: +969
アベレージ: +0.59
勝利ポイント: 69PT

  by dan77 | 2006-10-28 00:20 | mj

<< やっぱり 続・確変モード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE