やっぱり

 こんばんは鋸縦角兜です。家族サービスでリフレッシュと。
ムシキング大会の一コマ。。
f0069258_0141117.jpg

2人とも自分の子供2人を参加させて・・なおかつ自分も参加ですか。。笑えませんねぇ。子供達が希望を持って参加してる大会なのに大人のやり方で優勝カードを狙われてもねぇ。最近モラルのない大人が急増してるような気がします。

あと、700円で金レアゲット!
f0069258_0281480.jpg

新技も欲しいところです。



 mj通信

 ジョイカム多賀 段位別東&半荘リーグ(B1) 3,2,4,3,1,3,3,4,2

 やっぱりダメでした。確変も終了のようです。変な話ですが東プロに限った確変だったようです。月間スコアを気にするあまり打たなかったのが敗因でしょう。攻めなければいけない状況なのに守りに入っては得られる物も得られないという結果に終わりました。ここで大崩しないように踏ん張ります。
 あと、今日は大荒れの場。配牌時、字牌を嫌って捨てていったのですが河が3列目に差しかかったとき・・・・自分の捨て牌で国士無双が完成しておりましたww。見事にツモ上がりでした(涙。実はその直前の試合で対面7段が「字一色・小四喜」のダブル役満をツモ!。下家が32000の親かぶりで終了なんてこともあって気分的にやられ気味。ダブル役満なんてmj3始めてから初めて見ましたよ。びっくりして写真と牌譜とるの忘れました。もしかしたら明日のmj3ビューワーで見られるかも知れませんね。明日、朝夕のみ仕事なので空いてる昼間は全ツしようかな・・・。

>雀士嬢怜奈さま
 どうやら今月の称号は消えたようです。おっしゃるとおり再来月に向けて焦らずに行こうかと思います。自分の力量からするとこの辺が天井なので突き破る何かを身につけていきたいですな。


┏段位━━━━┓
九段
経験値: 234
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B1
プロ東風戦:S2
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 8287位
戦績
・1位: 418回
・2位: 402回
・3位: 423回
・4位: 400回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.44%
総局数: 9125局
アガリ率: 21.90%
振込み率: 13.63%
鳴き率: 32.23%
アガリ点平均:
 MJ: 7203.85
SCORE: +847
アベレージ: +0.51
勝利ポイント: 64PT
[PR]

  by dan77 | 2006-10-29 00:29 | mj

<< どうかな 続・続・確変モード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE