どうかな

 こんばんは鋸縦角兜です。今日予定していた朝夕の仕事は雨のせいで午前中のみで終了。嫁の妹夫婦は揃って誕生日が1日違い。私の仕事が速く終わったおかげでこれからお食事会です。知る人ぞ知る焼き肉「牛新」です。と言うわけで急いで更新です。

 mj通信

 からしまボウル 段位別東風戦 4
           半荘リーグ(B1) 3,3,3,3,2,1,3

 まずは生涯初のスコアによる東プロチケットゲットの瞬間(+431でしたw)
f0069258_17412123.jpg

昨日、437と書いてしまいましたが勘違いしてました。これで今月東風を打つ必要がなくなってしまったので半荘に全ツです。


 それから・・・・非常に無意味なS1昇格
f0069258_17422929.jpg

1000Gゲットです。これに伴ってこのような肩書きをゲット
f0069258_17442276.jpg

この肩書きはS1昇格と同時にもらえるのですね。なにかとんでもない腕前の人がもらえる肩書きだとばかり思っていたので私のようなものがつけていると変な感じがします。自分的には「アイテムコレクター」が合っていると思うのですが。。


 段位別は当分凍結しようかなと。どうも東プロとの温度差がありすぎてイマイチ勝ちきれません。決して私の腕が良いとかじゃないのですが流れとか雰囲気が違うような感じがします。まあこんなこと言ってる自体、下手な証拠なんですが。半荘リーグも全然ダメでした。唯一の収穫はラス回避できてること。とにかく一向聴からさっぱり。テンパッたとしても・・例えば2345とか五六七八のように4つ繋がりを持っていて2,5または五、八落としでリーチとかの場面でどっちを落としても放銃とか一盃口出来そうなとき全部河に捨てられてアガリ目なしとか絶好手なのに絶対切れない牌を持ってくるとか。。こういう流れの時はひたすら我慢するか流れが変わるまで打たないようにするかですな。

┏段位━━━━┓
九段
経験値: 231
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:B1
プロ東風戦:S1
プロ半荘戦:S3
┗━━━━━━┛
全国順位: 8674位
戦績
・1位: 419回
・2位: 403回
・3位: 428回
・4位: 401回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.37%
総局数: 9196局
アガリ率: 20.00%
振込み率: 12.97%
鳴き率: 32.43%
アガリ点平均:
 MJ: 7171.88
SCORE: +779
アベレージ: +0.47
勝利ポイント: 60PT
[PR]

  by dan77 | 2006-10-29 17:56 | mj

<< 痛恨のミス やっぱり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE