いったいぜんたい

 こんばんは鋸縦角兜です。午後からナビ付けのためカーショップへ。作業に5時間ぐらいかかるというのでからしまボウルまで歩くことにしました。約2km+高低差50mといったところでしょうか。いい運動になりました。久々に休日全ツです。

 mj通信

 からしまボウル 半荘リーグ(A1) 2,④,1,①,2,2,2,2,2,1,3

 なんだろうね。ここまであからさまに違うとある意味やる気なくしますよ。8段降格戦で臨んだ初戦は2着とかろうじて降格は免れますが次のゲーム何も出来ずラスで一気に降格しました。この時点で経験値198。このまま7段まで落ちるんだろうなと半分覚悟を決めますが。。。
 そこで事件は起きます。降格した途端のアレですよ。配牌、ツモともにガツガツ入ります。降格直後は7万点越えの大トップで経験値+14、続く第4ゲームも5万点越えであっけなく9段に返り咲きときたもんだ。ついさっきまでとはまるで違うゲーム。その後は必ず大トップが居たのでこそこそと2着に付ける手堅い場が続きます。最後の3着の途中でカーショップから電話が掛かってきたので終了。まあ、途中持ち点900点から3万点越えの2着になったりとか相変わらずあぶなっかしい場面もありましたけど。

先日、急に不調モードに突入して今日の好調。変わり目がはっきりしてるし変わるタイミングも絶妙。偶然にしては出来すぎですな。それとリアルだとどんなに不調でも満貫ぐらいアガったりするけどmjの場合、不調モード突入するとそれすら出ない。まさにアメとムチを使い分けて踊らされてる心境ですw。



before
f0069258_22305336.jpg








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










after
f0069258_22314432.jpg

凄いことになってます。



>兄貴
 金曜日は乙でした。kssgの陰謀でどうやら9段復活です。



┏段位━━━━┓
九段
経験値: 240
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:A1
レギュラー半荘戦:A1
プロ東風戦:S1
プロ半荘戦:S3
雀荘リーグ:C1
┗━━━━━━┛
全国順位: 10875位
戦績
・1位: 447回
・2位: 437回
・3位: 460回
・4位: 427回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.23%
総局数: 10200局
アガリ率: 21.21%
振込み率: 13.93%
鳴き率: 26.06%
アガリ点平均:
 MJ: 6923.53
SCORE: +870
アベレージ: +0.49
勝利ポイント: 68PT
[PR]

  by dan77 | 2006-11-25 22:34 | mj

<< お約束 どうにも止まらない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE