確変

 息子の春休みも終わって今日から登園。年長さんとなり来年はいよいよ小学生です。年少、年中と同じ先生だったので今年はどの先生かと思ったら、結局また同じ先生に。これは珍しいケースらしく息子ともう一人だけらしいです。変なところで運を持っているのは親譲りなのかもねw。同じくおいらも歳とってるんだね(涙


mj通信

からしまボウル 東プロ(S3) 2,1,1  幻球+7

 確変。もう恐いくらいです。昨日、王者昇格を果たした興奮も冷めやらぬまま本日も闘牌してきました。いつもの私のパターンからすると昨日集めたラムネ玉を豪勢に振る舞うはずだったのですが。。どういう訳かこんなことに
f0069258_22203781.jpg


 手持ち幻球43個でスタート。
 初戦、球戦相手が3着。2戦目は私トップ、相手4着。ここで幻球47個。覇者昇格は48個ですから3戦目は「勝てば昇格」の昇格戦。まあ、昇格戦で散々煮え湯を飲まされた経験上すんなり昇格できるとは思ってもなくて意外と緊張もせずむしろ冷静に3戦目を迎えました。序盤で球戦相手が段位者の満貫に振り込んだ時点で勝負はほぼ決定しました。オーラス2着で迎えた親番でしぶとくのみ手をアガリ、最後はトップの段位者から直取りでトップ。このまま続けても良かったけど連日の疲れもあり納得の帰宅となりました。
 前回の王者在位期間は僅か1時間。今回も1日限りで王者返上です。王者に縁がないのかもね。私の腕からすれば奇跡的なことですが恐らくこの辺でループすることになるでしょう。称号になって改めて王クラスの上手さが分かってきました。勝負所での強さは流石。あのレベルに達してないのは自分でもよく分かってるのでこの辺で腕を磨いていきたいと。

 あと、isao.net登録済み。戦績もコピペで楽々なので一気に晒します

┏段位━━━━┓
覇者
●×50
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
プロ東風戦:S3
三人打ち:C2
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
┏トレーニングLV ━┓
2回アガリLV:1
┗━━━━━━┛
全国順位: 4096位
GOLD(NET+カード):84406G
スタンプ: 27個

【公式総合】
通算SCORE:+1380
平均SCORE:+0.37
収支:-711G
平均収支:-6.08G
勝利ポイント:118PT
JACKPOT通算獲得:1500G
プロ雀士との対戦成績:4PT
認定雀士との対戦成績:-2PT

【四人打ち】
戦績
・1位: 901回
・2位: 895回
・3位: 925回
・4位: 858回
平均順位: 2.49位
勝率: 25.17%
総局数: 19666局
最大連勝数: 6連勝
最大翻数: 11翻
役満回数: 5回


1年4ヶ月前と比率が変わってねぇ。。。間違いなく最弱覇者ですな。とほほ。

では
[PR]

  by dan77 | 2008-04-10 22:43 | mj

<< 苦手意識 現状報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE