トンネル

からしまボール日立南で一勝負。

ここは結構穴場的スポットじゃないかな。ボーリングフロアにずんずん入って行って重いガラス扉を開けるとmjと麻雀格闘倶楽部が設置してある。なんとなく隠し部屋みたいな感じだ。mj3は合計8台。一台故障中(店員が分解していた)と空きが1台。らっきー。でも、暗いぞ。この隠し部屋そのものが暗いせいもあるがゲームの音が小さいのだ。

うーん、、、勝てないね。

東風リーグ戦 3,4,3,1,2

現状維持というより地雷原を目隠しで歩いてる感じ。相手の当たりパイを持ってくる持ってくる。本日のやったで賞は僕の捨牌→上家ポン、僕の捨牌→上家ポン、僕の捨牌→上家ロン。。
ちなみに3連コンボです。二人だけの世界です。

・・・・な、な、なんでですか。。

ソーズ、ソーズで鳴かれて、最後に切ったの1マンだし。

トイトイ、ドラ1で済みましたが。。

最後の2着は最初に親ッパネツモったあと、4局で逆転くらいました。
ダマテンに放銃って単なる運なのかな。とにかく今日は他人の当たりパイが大漁でした。

あと、からしまボール。。缶ジュース150円はねぇだろ。バブルの頃はいろんな所で見かけたけどな。いまどきこんなバブリーな価格設定珍しいよ。ってか久しぶりに見たね150えん。


段位  6段
128
1位 100回
2位  88回
3位  85回
4位  98回

平均 2.48位
勝率 26.95%
22pt
[PR]

  by dan77 | 2006-02-14 22:56 | mj

<< ひさびさに はじめてみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE