今日は息子6歳の誕生日と言うことでじゃんつーで会社を後にします。途中、マイレージ稼ぎのためmjでもとおもったらからしまボウルもジョイカム多賀も満席でやんの。仕方なく4サテしかないピンクパンサー日立へ直行。1席しか空いてませんがなんとか滑り込みセーフ。東風リーグB1維持でGをゲットします。さて、今日はどのモードにしようかなと一瞬考えますが東プロは明日になれば自動的にS3→S2昇格決定だし、2,1,1で打ち止めにしてある戦績が引き継ぎできればなぁとか思いつつ今の至上課題である東風リーグA復帰を目指すことにしました。

 mj通信

 東風リーグB1 2,1,1,3
 幻球戦 無し
 幻球 +1

 苦手意識バリバリのレギュラーリーグですが変な気負いもなく基本を忠実に守ってまずまずの戦績です。4試合の合計が105.0と次の4試合で大崩れしない限り昇格が狙えるでしょう。誕生会の夕食に間に合うようここで終了。5段以下の段位者(私もかつてそうだった)はとにかく恐いモノ知らず。ガンガン突っ張ってきてはらはらさせられますね。自分の手にまっしぐらですから当たれば大きいし逆に掴まされれば良き放銃者としてサンドバックになって・・・・・途中抜け。これが結構痛い。後を引き継いだCPUの強いこと強いことw。危うく逆転を許すところでした。もう少し我慢を覚えれば強くなるのでがんがれと言ってやりたいところですが私も偉そうに言えるほど上手くないのでw。


今日はお水がいっぱいになって ガキーン!
f0069258_2143335.jpg

石版を埋めました。下の方にちっちゃく見える強、賢、王の石版を見てニヤニヤ・・・ん?1枚あたり10個として何故52個でぴったりなんだ? ま、そんなことは良いとして明日は4個ゲットだしAリーグ昇格出したら本格的に東プロ球戦激戦区に戻ります。配球係としてw。

そう言えばこんなんもらいました。
f0069258_22115874.gif
ソフトクリームの枠





たぶん・・・いや絶対使わないと思います。。
私としてはこっちのほうが良いと思います。
f0069258_22125072.gif
南国の鳥





明日からこれにしよ。



今日は昔お世話になった方達へ一斉に復活コメント入れさせていただきました。

>兄貴
 なんつーかタイミングが合いますね。まさかこのタイミングでチェックしてるとは・・w。細く長く続けるよう手抜きでいきますんで。インディー駐車券すんません。

>暴泉様
 コメ入れさせていただきました。あのわかめの味が忘れられません。今度こそ注文します!

>ムネオハウスさま
 コメいれさせていただきました。昇格&球戦したいですねw。

>怜奈♪さま
 コメのカキコ出来ませんでした。設定が悪いのかな?メアド入れないと駄目かもですね。再チャレします。

>manaさま
 コメいれさせていただきました。これからもよろしくです。


┏段位━━━━┓
覇者
●×52
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
プロ東風戦:S3
三人打ち:C2
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
【公式総合】
通算SCORE:+1515
平均SCORE:+0.41
収支:-711G
平均収支:-6.08G
勝利ポイント:128PT
JACKPOT通算獲得:1500G
プロ雀士との対戦成績:4PT
認定雀士との対戦成績:-2PT

【四人打ち】
戦績
・1位: 905回
・2位: 899回
・3位: 928回
・4位: 859回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.20%
総局数: 19726局
最大連勝数: 6連勝
最大翻数: 11翻
役満回数: 5回
[PR]

  by dan77 | 2008-04-14 21:58 | mj

<< 貯球 Birthday >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE