貯球

 みなさんこんばんは。長い間一方的に更新を休んでいたにもかかわらず、大変心温まるコメント有り難うございます。ほんとうに帰ってきたんだなぁと実感するとともにしばし感動で目頭が熱くなりました。今後ともよろしくです。


 会社も早めに引けたので今日も闘牌です。ちょうどブログ更新してからハイペースで通ってます。それまでやっとの思いで賢者に到達したのに更新した途端、あれよあれよという間に覇者昇格ですから自慢するためか?と思われても致し方ありません。。。。強者→賢者の道のりは本当に苦労の連続だったのでその辺から更新してればドラマだったんですがね。

 というわけでいつもの行きます。


 mj通信

 からしまボウル 東風リーグ(B1) ④,3,1,2
           東風プロリ(S2) 1,3
 幻球戦 1勝
 幻球  +6

 今日はプロリの入れ替え日。S2昇格でガキーン×4
f0069258_21591135.jpg

ありがたや ありがたや

 昨日+105.0で折り返した東B1を続投。昨日あんな事書いたから・・・初戦でトビラス喰らいましたw。対面の四暗刻を親かぶったあと、下家の満貫に振り込んで終了。なんだかイヤな予感はこの時からしてたのですが、4戦終わって球戦もなく維持スコア。昇格スコア出るまで全ツ!とかやると深みにはまりそうだったので見切りを付けて東プロへ。

 東プロは者クラス激戦地だけあって初戦で3人対決。ちょっとしかこの激戦地を離れてなかったけど容赦ない者クラスマッチングに緊張。上家覇者さま、下家強者さまの間に挟まれての闘いでした。拮抗した試合でしたが親番の時、早々とドラ中を2枚重ね、下家がはき出した中をポン。すぐさま12345pの2面待ちが完成し、下家と対面のリーチをかいくぐってツモ。リー棒も頂いて14000。これで勝負が決まり、球2個げっとです。
 続く2戦目は球戦ではありませんでした。が、全国ランカーのつかぴーさんとRed star☆彡 さんが同卓。龍戦を間近で観戦です。もう一人も帝王さまで私なんかひよっこ同然。ここは開き直って自分の出来ることを黙々とこなすだけ。
 Red star☆彡 さん、あまり調子よくなかったみたいです。












































すみません。私のせいで・・・・    トバシテシマイマシタ
f0069258_22392881.jpg

申し訳ないとは思いますがこれも勝負です。この結果、つかぴーさんに龍球2個移動となり、先ほど見た全国ランキングでは教室生ヨウ、ユウさんを抜いて2位になってました。。。。。
この1戦で時間が来たのとどっと疲れたこともあって終了。

そう言えばマイ店舗1位になってました。ずっと2位だったのですが1位の覇者さま@72個が突然の乱調で50個に。私としてもマイ店舗から王昇格者が出ると期待してたんですが。このことからもいずれ私にも不調期がやってきます。気付いてみれば王まであと16個。すんなり王になれるとは思いませんし意識もしてません。来るべき不調に備え貯球ですな。

>暴泉さま
 コメ有り難うございます。ええ、間違いなく ワ ・ タ ・ シ ですww。狙って称号になれるなんて凄いですよ。平段降格は本当に残念でした。暴泉さんの実力なら復帰も時間の問題でしょう。そん時は球戦よろしくです。

>雀士嬢怜奈♪ さま
 コメ有り難うございます。リンク張り直しておきました。恐れ入るなんてとんでもありません。ただただ運がよかっただけです。来るべき不調時にどうせ球を配るなら知ってる方が良いのでそん時は是非マッチングしたいですね。よろしくです。コメント挑戦してるのですが
「※書き込み制限を受けています」との表示が・・・・。私のPCかIPが駄目なのかも。。いろいろと試してみます。

>ムネオハウスさま
 コメ有り難うございます。とんでもございません。1年4ヶ月も更新してなかったのですから、逆にリンク張っていただいてるだけでもありがたいです。おっしゃるとおり、マイペースで更新していきますんで。よろしくです。


┏段位━━━━┓
覇者
●×58
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
プロ東風戦:S2
三人打ち:C2
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 3332位
GOLD(NET+カード):86706G
スタンプ: 27個
【公式総合】
通算SCORE:+1519
平均SCORE:+0.41
収支:-711G
平均収支:-6.08G
勝利ポイント:130PT
JACKPOT通算獲得:1500G
プロ雀士との対戦成績:4PT
認定雀士との対戦成績:-2PT
【四人打ち】
戦績
・1位: 907回
・2位: 900回
・3位: 930回
・4位: 860回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.22%
総局数: 19755局
最大連勝数: 6連勝
最大翻数: 11翻
役満回数: 5回
[PR]

  by dan77 | 2008-04-15 23:10 | mj

<< indy 枠 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE