人気ブログランキング | 話題のタグを見る

congratulation!! Danica Patrick!!!

 おめでと~!!!!!!!!!
 
 ダニカ パトリック!!

 いやぁ、19日にレース延期になって翌日もめげずにツインリンク茂木へ行ってよかったよかった。アメリカ最高峰のレース、「indy」で紅一点ダニカパトリックが全米史上初の女性ドライバー優勝の瞬間に立ち会えたんだからこれ以上の褒美はないでしょう。色んなサイト見たけどアメリカ中でトップニュース扱いなのは当然か。それにしても300km/hオーバーのマシンをあの小さな体で操縦してるんだから凄い。レーサーとしてだけでなく人間として尊敬しますよ。今回の勝機は最後のイエローで燃料を積んだこと。もちろん、ある程度のペースを守りつつ200周燃料を保たせるのはダニカならではの繊細なアクセルコントロールがあったから。とにかくindyの迫力と爆音と感動は病みつきですな。

去年もらったダニカのサイン
congratulation!! Danica Patrick!!!_f0069258_20295517.jpg

いまとなっては家宝です。

>兄貴
 早速のコメと嬉しすぎるリンクwアザース! 歴史的瞬間に立ち会えてよかった。2日間通った甲斐がありましたw。うちの息子も兄貴ファミリーと楽しく過ごせて本当に有り難うございました。あと、非常にショッキングなんですが、インディのデジカメデータ間違って消してしまいました(涙)

>三山鍬型
 2日間ホスト役お疲れ様でした。これからもイベント参加よろしくw

>紅花刺大兜
 2日間お疲れ様でした。ベンツの件、ご愁傷様です。10:0は難しいかも知れませんが9:1でもヨシとして兄貴とおいらの作戦で少しでも引き出す努力をしましょうw。


 いきなり本ブログとは全く関係ない出だしですいませんw。mjはずーっと打てなくてとうとう全国大会予選すら参加できませんでした。理由は上記の通りインディ観戦なんですが土曜日にレース中止になったのが非常に大きいです。本日は体調がすぐれない、もとい奥様の具合が悪いということで会社をお休み。幼稚園の送り迎えと子供の面倒を見て夕方mjのお許しを得て6日ぶりの闘牌です。


 mj通信

 マイホームタウンビバジョイカム多賀
 東プロ(S2)  2-9-2-1
 東(B1) 1,1
 球戦 有(勝敗忘れ)
 幻球 +3

 ここ最近ないぐらいの良い調子です。とりあえず東プロ規定打数をクリア。2セット打ってスコアは+64.0。ぎりぎり昇格しない維持だと思います。間違ってS1昇格なんてしてしまった日には維持するだけで大変ですからちょうど良いぐらい。結構なドラマが今日も待ってましたよ。
congratulation!! Danica Patrick!!!_f0069258_20491199.jpg

プロと争奪戦。実はこの対局の前にもこのプロと一騎打ちで幻球1個持って行かれてたんですが・・・・。結果はプロのダントツ沈みで私が2チャ。トップは対面だったので幻球は頭の上をスルーしていきました。プロも必死ですw。

そう言えば大会のボーダー出てましたね。上位40%なのでクリアされた方も多いのではないでしょうか。私は打てなかったので決勝進出した皆さん、頑張って下さい。


┏段位━━━━┓
覇者
●×61
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
プロ東風戦:S2
三人打ち:C2
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 2911位
GOLD(NET+カード):87256G
スタンプ: 27個
【公式総合】
通算SCORE:+1706
平均SCORE:+0.46
収支:-711G
平均収支:-6.08G
勝利ポイント:146PT
JACKPOT通算獲得:1500G
プロ雀士との対戦成績:4PT
認定雀士との対戦成績:-2PT
戦績
・1位: 911回
・2位: 909回
・3位: 932回
・4位: 861回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.21%
総局数: 19831局
最大連勝数: 6連勝
最大翻数: 11翻
役満回数: 5回

  by dan77 | 2008-04-21 20:54 | mj

<< コツコツ indy >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE