流れ

 こんばんは鋸縦角兜です。本日の早朝2:00、4:00の時間指定の仕事があったせいで1日中くたくたでした。まったく歳は取りたくないですねw。でもMJとなると話は別。疲れた体に鞭打って今日も闘牌してきました。

 MJ通信

 サブホームタウン からしまボウル
 東リーグ(B1) 3,2,1,1,3
 幻球戦 1勝
 幻球 +3

 とりあえず調子に乗って東リーグ(B1)の特別昇格狙いです。
 初戦の3チャは明らかに私のミス。不用意に切った7sにその後のツモがくっつきまくりで2面子ほど河にポイポイ・・。親番だっただけに悔やまれる一打でした。3チャになれただけでもヨシとしましょう。
 途中、王者さまと球戦。東1局、ドラを無理矢理くっつけて下家8段さまから3900をいただきます。迎えた東2局、親番は私。下家8段さま7巡目ほどでリーチ。私2シャンテンのため一旦引きますが対面王者さまが無スジで真っ向勝負を挑んでます。が、手出し牌からのツッパリなのでテンパイ気配ではない様子。しかもリーチ者の捨て牌「發」を途中でポンしてます。白と中は場に切れてますし、益々分かりません。。で、とうとう無スジ4ピンを切ってボガシャー。。満貫に突っ込んでました。。。。「MJ3闘王」の肩書きが・・・・。
 結果的に私トップ、王者さまラスでラムネ球3個ゲッツしたのですが、あの時なにを狙っていたのかすごく気になります。

 私にとって良い流れが続いてます。もしかしたらこの調子で行けるんじゃないかと思ったりするんですがいつ落ちても良いようにメンタル面の準備もしてます。今日のようなミスを極力減らしていきたいものですな。



>†魔天狼†さま
 ようこそいらっしゃいました\(^~^)/。こちらこそ初めましてです。私もムネオさまや怜奈♪さまのところでお名前は拝見しておりました。遅くなりましたが有り難うございますw。同郷とおっしゃると同じ茨城ディスカ??。だとしたらとっても心強いです。リンクの件は大歓迎です!。私もお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。あ、リンク張らせていただきました。

>兄貴
 早速、写真焼いていただいて有り難うございますm(_ _)m。ホントお世話になりっぱなしで・・・・。ブルーベリー、ガッツリ育ててお持ちします。


┏段位━━━━┓
覇者
●×67
┗━━━━━━┛
┏リーグ━━━━┓
レギュラー東風戦:B1
レギュラー半荘戦:B1
プロ東風戦:S2
三人打ち:C2
雀荘リーグ:B3
┗━━━━━━┛
全国順位: 2525位
GOLD(NET+カード):88056G
スタンプ: 27個
【公式総合】
通算SCORE:+1921
平均SCORE:+0.52
収支:-711G
平均収支:-6.08G
勝利ポイント:161PT
JACKPOT通算獲得:1500G
プロ雀士との対戦成績:4PT
認定雀士との対戦成績:-2PT
【四人打ち】
戦績
・1位: 917回
・2位: 912回
・3位: 935回
・4位: 862回
平均順位: 2.48位
勝率: 25.29%
総局数: 19897局
最大連勝数: 6連勝
最大翻数: 11翻
役満回数: 5回
[PR]

  by dan77 | 2008-04-24 22:58 | mj

<< サテ選びって コツコツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE